Strategic map

セクター内の戦略情報確認や、自動交易ルートの設定ができます。

①Display Islands :陸地、水中平原のマップ表示切替ができます。
②Millitary building:軍事施設のマップ表示切替ができます。
③Ships     :ユニット(船など)のマップ表示切替ができます。
④Territory    :占有プレイヤーのマップアイコン表示切替ができます。
⑤Ecobalance  :エコバランス状況を色分けで表示されます。
⑥Trade goods  :各NPCの取引可能なアイテムの表示切替ができます。
⑦Resources   :各島の天然資源の利用可否状況を見る事ができます。
⑧Strategic map :上記①~⑦の設定の状態でセクター状況がマップ表示されます。
         また、Trading routes設定時に顔アイコンをクリックする事で、取引ルートに指定する事もできます。
⑨Trading routes :自動交易ルートの設定ができます
|
添付ファイル