【エーチーム2ちゃんねる】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!

【エーチーム2ちゃんねる】小園凌央、父・ヒロミに性転換を迫られたことを告白!

小園凌央(エーチーム所属)

父・ヒロミに性転換を

迫られたことを告白!

小園凌央が日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演

kozonoryo1.jpg
小園凌央(エーチーム所属)

ヒロミ・松本伊代夫妻の息子で俳優の小園凌央が日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演。父親に女になるように迫られたことを告白した。

Seitenkan1.jpg
父・ヒロミ

ヒロミ・松本伊代夫妻の子供は、小園と弟のふたり兄弟。小園が紹介した彼女が伊代と違い料理上手だと知っただけでご機嫌が悪くなる嫉妬深い母 伊代に対して、父 ヒロミは彼女を歓迎。そもそも、女の子が欲しかったヒロミが、小園に「お前は顔も女っぽいし体も細いから、性転換の方、よろしく」と口にしたこともあったのだとか。

Seitenkan2.jpg
母・松本伊代

一方弟は野球がうまくヒロミに生き写しで、兄弟で正反対のタイプなことを明らかにした。

Seitenkan3.jpg
小園凌央(エーチーム所属)

最近では両親のラブラブネタや、ヒロミの厳格ぶりをネタにバラエティーに出ることも増えた小園だが、この日は後輩の司会 東尾が「今まで僕にお願いなんてしたこともないのに、ヒロミさんから『今日息子が行くからよろしくね』とメールが来た」とヒロミの愛情深い父親としての一面も披露していた。

Seitenkan4.jpg
小園凌央(エーチーム所属)

Seitenkan5.jpg
小園凌央(エーチーム所属)