牧場物語 ハーベストムーン

↑こちらには大きな見出しを。ページ名と異なるものでも可能です。
ページ名につきましては、ページ&カテゴリ一覧を参考に設定してくださいね。
ここは、発売日やハード、発売元などの情報をさっくりと記載します。

~目次~

あらすじ

ここにはあらすじ、もしくは概要といった、基本情報を記載すると良いと思います。
もちろん、必ずあらすじでなければいけないというわけではありません。

システム

もしシステムや牧場作業等について特記すべき所があれば、記載します。
真面目に書いても、面白おかしく書いても、ちょっと皮肉を漂わせてもオッケーです。
目次以下の項目については、適宜追加及び削減して構いません。ほんの一例です。

登場人物

ピート←こちらにキャラページへのリンクを貼ります。太字が好ましいです。
ここに説明を記載します。キャラページへのリンクを貼っていますので、あまり長々と
記載する必要はありません。してもいいですが。例えば花の芽町に住んでいる等、
住んでいる場所(施設)へのリンクを貼ると分かりやすいかもしれません。

関連項目

といったように、ここには似ているページや関連しているページへのリンクを貼ります。
もちろん、特に無ければ省略して構いません。

登録カテゴリ:

このテンプレート(プラグイン)を入れる事で、このページについているタグ(カテゴリ)を
表示することが出来ます。タグ(カテゴリ)についてはページ&カテゴリ一覧参照。