コウロン

コウロンとは、風騎のオリジナルキャラクター。

パラメータ 25/25/25/25(バランス)
年齢…不詳 血液型…不詳

キャラクター設定

フウキンのもう一つの姿(外見も異なる)。四神将の黄龍。フウキンと同一人物ではあるが、記憶は共有されていない。
性格も異なり武人肌で、奇策や謀術などを好まず正々堂々とした戦いを好む。
コウロンに対しフウキンを除いた他の風騎軍のメンバーの態度に関しては不明。

武器は使用せず素手による格闘の他、四神や黄龍の力を用いる。

バトロイでは

新世代のフウキン解禁から1年9ヶ月ぶりとなるオリキャラとしての隠しキャラ。
解禁条件は、フウキンがオリキャラ10人分(シェイドアイオンドラグレッグを除く)のパラメータでそれぞれ1回ずつD-BR杯を制覇するかトータル10勝以上をあげる(2013年3月8日より条件追加)。
オリキャラ10人分のパラメータの内、1度でも条件を満たせばクリア扱いになり除外される。オリキャラ10人全てのパラメータで条件を満たすことがが出来れば解禁。登録されるパラメータはランダム。
なお施行中はフウキンと他の風騎軍のキャラとのタッグ登録になる。

約1ヶ月かけて全てのパラメータの条件を達成し、2013年4月1日に通常解禁された。
フウキンと同一人物の為、フウキンとのタッグ登録の他、フウキンがD-BR杯のチャンピオンだったりD-BR杯の出場予定リストにいる時は登録不可。

初登録でD-BR杯を制している。