ヨッシー > ヨッシー一家 > ヨッシー一家の日常 > 六日目


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

※ここでの雑談は進行中のストーリーとは一切関係ありません。

第12回WBRが遂に開催された。各軍盛り上がってる中、ヨッシー一家でもWBRについての話題があがっていた。
ちなみに、ヨッシー一家からは一家のリーダー、"ヨッシー"と発明家の"パルーナ"が出場している。

ライチュウ「ヨッシーさんが出ているA組も折り返しですね」
黒ヨッシー「ヨッシーは現在…4位か」
白ヨッシー「予選突破のボーダーラインにギリギリ乗ってますが…厳しいですね」
橙ヨッシー「ヨッシーは攻防強化の装甲だよね?それなりに強いと思うけど…」
白ヨッシー「確かに強いですが…弱点もあるようです」
水色ヨッシー「それに加え、ヨッシーは人が比較的多い時間帯は不調が続いている。」
ライチュウ「確かに…D杯制覇も一回きりですし…」
黒ヨッシー「せめて予選突破は果たしてほしいものだ…」

一方、B組で出場するパルーナは…

パルーナ「緊張してくるわ…」
リミュウ「大丈夫、大丈夫!思いっきりやって、負けたらしゃーない!」
パルーナ「…ありがと、お姉ちゃん」
イーグル「…頑張れ、パルーナお姉ちゃん」

レシラム「前回のWBR終了後に…次回は別のやつ出すって言ってなかったか?」
ゼクロム「知らねぇよ」
キュレム「…」

5/26更新分

予選A組が終了し、続けて予選B組が開始された。
A組で出場したヨッシーは4位で予選突破を果たした。

ヨッシー「やったっ♪」
白ヨッシー「上位3名は圧倒的でしたね」
ライチュウ「ヨッシーさんがギリギリ入っていった…という感じでしょうか」
黒ヨッシー「しかし、前回の無念は晴らせた訳だ…」
ヨッシー「ここまで来たら優勝を目指すよー!」

一方、B組も後半戦に突入。
パルーナは現時点で5位。まだ逆転も不可能ではないレベルであるが…。

パルーナ「むむぅ…」
リミュウ「頑張れ頑張れ、パルーナ!」
イーグル「パルーナお姉ちゃん、安定して勝ててるし…頑張れば大丈夫だと思うよ」


今日のヨッシー一家の消費食料  - kg