ビジョン・ティール


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ビジョンとは、リキみすぎる殺人フライパン少女である

情報(バトルロイヤル)

登録者

四季彩

登録名

ビジョン

能力値

体:11攻:40防:29速:10

アイコン

女(野生)

キャラの色

黄緑

セリフ

攻撃するときのセリフ
「敵キャラさんをぶっ倒すのはあたしだああ!」
回避するときのセリフ
「へーそー知りませんでしたー」
攻撃された時のセリフ
「今に倍返しだからな…!」
会心の一撃の セリフ
「堕・魔・乱・壊!!」
勝利したときのセリフ
「やった!獲ったよ、ほめてほめて」
優勝したときのセリフ
「やったあ!にーちゃん!あたし優勝!!優勝だよにーちゃん!!」
敗北したときのセリフ
「あんたが…あたしの死神だったのか…」
未勝利敗退したときのセリフ
「なんでだ…なんでだよお…何が間違ってたってんだ…」
デ杯行きを決めたときのセリフ
「へへぇやりぃ!おっさきー!」
V逸したときのセリフ
「…あたしの人生最大の失敗は、あんたを更生できなかったことかな…」
逃走したときのセリフ
「チクショウ!奇跡は二度も起こらないからな!!」
使用アビリティ
「ゲキレツアタック」
アビリティが発動したときのセリフ
「もう許さねええ!!うおおおおおおおおお!!!!」

成績

情報(キャラクター)

四季彩の黒歴史小説「Battle of the Dawn」と「Rumbles!!」の制作の合間に落書かれた「Remember me」より出典。
貧乏ながらも笑顔の絶えないティール家の長女に生まれる。優男風味のフォンを兄に持ち、下に2人の弟と1人の妹が居る。
わりとどうしようもない兄フォンに代わって兄弟達を率先する良きお姉さんである。
悪いことをするガキンチョには、例え近所のお子さんだろうと弟だろうと兄だろうと鉄拳を飛ばす恐ろしい少女でもある。
激怒した際はフライパンを持ち出し、「だまらんかい!!」の怒号とともにそれを相手の顔面に力任せに打ちつけるという殺人未遂少女の顔も持つ。
いやあ末恐ろしい少女ですね。

バトルロイヤルでの初出は「vis」名義で登録されていた。Marinonet.でその暴力をいかんなく振りまいて暴れまわったらしい。
暫く登録自体されておらず、キャラなりきり雑談所にも出てこないという完全放置生殺しプレイに遭っていたが、
6月15日朝、COMによって登録される 魔界の王子月のお姫様 という 懐かしすぎるメンツ が控える戦いに遭遇し、四季彩の許可も貰わずに大喜びで出場手続きを済ませた。
実に数年越しのバトルロイヤル参加だった。

名前

種族

列伝

能力

評価

コメント

名前:
コメント:

関連項目