吉川ちなつ > 使用技

なんと、全ての攻撃技がガード不可能。しかし本人のガードもすぐ崩れる。

  • 中の人に変化が無い時のみ
キスの練習ドレインキッス
あかりとキスするちなつの代名詞であり最強技。あかりはショックを受けるがちなつは徐々にHPが回復していく上に少しの間全能力上昇。ひどい特殊効果にしてみましたちなみにガチ百合なので百合に弱い人が見ると大ダメージを受ける。でもキスしている間は無防備なので物理攻撃でしとめてしまおう!…しかし、誰かがちなつを守ることが多い。
ちなみにちなつはあかりだけをキスの練習相手として認めている。やはりちなつはあかりを信頼しているのだろうか?
「ねえ、あかりちゃん…キス…しよ…?」
あかり「ええええええ!?」

チナッツ光
しばらくの間素早さを大幅に上昇させる。この間はあかねさんやニセなんとかさんと同じくらいの速さになる。

「吉川ですけど?」
顔芸で相手を怯ませる。元ネタはゆゆ式の野々原ゆずこの「野々原ですけど?」

やる気ビーム
やる気から形成したビームを発射するが放つと自分のやる気がなくなってしまう。元ネタはゆゆ式の(ry

金縛り
すごく怖い顔で相手を睨みつけて動けなくする。見てしまうと超高確率で動けなくなるので 見なければいいのだ

マッサージ
凄まじいパワーで誰か一人にマッサージをしてあげる。…あかりとともこさんくらいしか生き残った人はいない…。

「ミラクるんレインボー…」
ミラクるんのステッキを折って相手をビビらせる(故意だったり故意じゃなかったりします)。ただし、味方がビビることもある。

スケル・トン
相手を透明にしてしまう魔法。相手は 命中率と防御力が大幅に低下する が、 回避率(物理と気弾)は大幅に上昇する 。marinonet.では通常攻撃になることも。

ミラクるん週休二日フラッシュ
壊れたものを全て元に戻す魔法。…ミラクるんのページができたらもちっと頑張って編集するかぁ…←

イレイザーキャノン
ブロリーの基本気弾技。ブロリー(Megamari)のイレイザーキャノンよりはるかに破壊力が高い。

デデーン
ブロリー(Megamari)得意の\デデーン/。破壊力はブロリー(Megamari)や吹雪の巫女が扱うものよりものすごく高い。

ミラクるん・ドンキ
どこかから出てきたちっこいハンマーで相手をぶん殴る物理攻撃。防御貫通効果もあるので当たるとただでは済まない。実はちなつの物理攻撃の中でも強力な技なのだが直接相手に近づく必要があるので物理攻撃にものすごく弱いちなつにはかなり危険。でも攻撃速度はとてつもなく早い。

キスの本番
あかりちゃん…今からするのは練習じゃないよ…。   あかり「ちなつちゃん…練習より持続時間が長いよぅ…。」
ちなみに練習とは違って見た相手に精神ダメージはない。

ダブルイレイザーキャノン

イレイザーキャノンを二つ放つ。

ギガンティックバスター

回し蹴りで相手を吹っ飛ばし、吹っ飛ばした相手を蹴り上げ、トドメに気弾でぶっ飛ばすクソマァー属性の大技。蹴り上げに当たるとどんな相手もクソマァーさせることができる。
ピッコロ「クソマァー!」

ミラクるん・スーパードンキ

10tの巨大ハンマーで相手をぶん殴る凶悪な物理攻撃。攻撃範囲も威力もアップ。攻撃速度も何故か早め。…やはり防御貫通効果もある…。

桜吹雪

某劇場で習得した一瞬で相手を斬る芸術的な大技。刃物だが刃物が効かないサイヤ人にも通用する。

スローイングブラスター

おなじみのブロリーの大技。やはりブロリー(Megamari)や吹雪の巫女のスローイングブラスターよりはるかに破壊力が高い。最近は普通に技名を言うようになった。

どうして★止まらない★トキメキ★ドキドキ★パラドクス★エターナル

恐ろしい紙芝居を見せて相手の精神に大ダメージを与える。本人は自分と結衣とのラブラブ感を知らしめたくて見せているらしい…。また、『パラドクス』が『パラドックス』になることもある。

ギガンティック・オメガ

かめはめ波に似た強力な気功波。ちなつの場合はスローイングブラスター以上の破壊力になる。

スローイングイレイザーブラスター

ブロリー(Megamari)の新技。破壊力ではギガンティック・オメガを上回るが出はギガンティック・オメガより少し遅い。

暗黒サンダー

闇に染まった雷を落とす魔法で相手を攻撃するちなつの大技。命中率がかなり高く、当たった相手はひとたまりもない…ことが多い。しかも発動までに隙がほとんどない上に70%の確率で麻痺させられるというチート級の性能を持つが、破壊力が高すぎるので特殊効果がほとんど発動しない。属性は雷と闇。…あと百合属性も。

ちなみにスケル・トンは大室櫻子の妄想(?)の中から、暗黒サンダーは船見結衣が風邪をひいていた時に見た夢から出ている。
スケル・トンはゆるゆり5話
暗黒サンダーはゆるゆり♪♪5話で見ることができる。

  • CV:堀川りょうのみ
ギャリック砲
ベジータの気功波。ベジータ(Megamari)のギャリック砲より威力がものすごく高い。…が、威力はチーナスマッシュよりわずかに下回る。

マキシマムフラッシャー
直線状に放つ気功波。

ビッグバンアタック
高速の気弾の塊を飛ばして攻撃。ちなつのビッグバンアタックの威力はチーナスマッシュよりわずかに高いがチーナスマッシュより弾の速度が遅い。

俺は超べジータだ
使用するとしばらくの間何故か攻撃力と気力が上昇する。

ファイナルフラッシュ

強力な気功波を放って攻撃する。ギャリック砲より威力が高い。…ことが多い。

汚い花火

相手を打ち上げて爆発させる。ちなつだが「へっ、きたねぇ花火だ」の台詞も健在。

スーパーギャリック砲

ギャリック砲の強化技。威力はもちろんギャリック砲より上だが気孔波の速度は割と遅い。

ファイナルインパクト

範囲は狭いが強力な気功波を放つ。

ファイナルエクスプロージョン

自爆して相手に大ダメージを与える。自分も大ダメージを受けてしまうがちなつの場合はなんとか生き残る。

ファイナルシャインアタック

右手から凄まじい破壊力の気功波を放つ吹き替えチーナ最強の技。通常チーナのスローイングブラスターと同じ破壊力になっている。

マリオファイナルシャインアタック

マリオファイナルと全く同じ。ちなみに威力はファイナルシャインアタックと同じ程度。

  • 共通
アトミックメガトン張り手
ただの張り手…だが、ちなつなので威力がものすごく高い。

スーパーローリングサンダーパンチスペシャル2
ただのパンチ。…スーパーローリングサンダーパンチスペシャル1は一体…。

超爆発波
自分の周囲を大爆発させて相手を攻撃する…が、防御性能が悪いちなつは防御として使う。

チーナスマッシュ
ピンポン玉を相手目掛けて思いっきり飛ばす遠距離攻撃(物理)。弾のスピードがものすごく速く、動きが遅いキャラだとかなり避けにくい。ただし、卓球では確実に負ける。また、ちなつ本人のイレイザーキャノンよりわずかに威力が下。

  • 風邪をひいた時と練習後のみ

13倍ギガンティック・オメガ

ギガンティック・オメガの強化技。

  • 破壊力
キスの練習>>>13倍ギガンティック・オメガ>暗黒サンダー>スローイングイレイザーブラスター>ギガンティック・オメガ>スローイングブラスター=ファイナルシャインアタック=マリオファイナルシャインアタック=ギガンティックバスター>>…以下省略。