孫悟天

「今度は負けないからねえ!」

ドラゴンボールZ(魔人ブウ編)から登場する悟飯の弟。カカロットそっくリーです…。ちっこいです…。カワイイ!
CV:野沢雅子。
かわいらしい容姿からは想像もできないほど戦闘力が高い。…が、トランクス(幼年期)よりは少しだけ弱い。
悟飯と修行をしている時に超サイヤ人に変身できることが判明。ちなみにチチと組手をしているときに初めて超サイヤ人に変身して超サイヤ人になったことで怒られたらしい。この時は超サイヤ人になれるのに飛べなかった。…でもすぐに飛べるようになった。
通常状態で石ころを投げるだけで体がなまっていた超サイヤ人の悟飯を驚かすほどのパワーとスピードを発揮したりと案外無茶苦茶。

トランクス(幼年期)とフュージョンすることでゴテンクスに変身することができる。

  • 能力

通常
HP:510
攻撃力:C
防御力:C
素早さ:A
魔法力:E
気力:C

超サイヤ人
HP:510
攻撃力:A
防御力:A
素早さ:S
魔法力:E
気力:A

  • 使用技
かめかめ波
かめ「は」め波ではなくてかめ「か」め波。だが、かめはめ波とほぼ同じなのでそこまで気にしなくてもいいかも。

突撃
頭突きで相手にダメージを与える。一度避けても向きを変えて突っ込んでくるので注意が必要。

せーの!

たくさん石ころを投げつける…のだが石ころ1個で岩山を破壊してしまうほどのパワーなので怖い。

超かめかめ波

かめ「か」め波の強化版。

兄弟かめはめ波

青年悟飯と一緒にかめはめ波を放つ。こればっかりはかめ「か」め波ではない。

  • 相性
にいちゃん(組手とかしてくれる。あとグレートサイヤマンってかっこいい!(!?)
☆トランクスくん(トランクス(幼年期)のこと)(ずっと仲良しだよ。僕よりちょっとだけ強いんだ!)
?ブロリー(Megamari)(カカロット?僕そんなもの食べたことない!)