風華伸一

「俺達も混ぜてくれよ花寺」

百合男子に登場する極悪人…ではなく辛い過去があって百合を嫌うようになってしまった哀しき百合男子。しかし今は啓介との死闘で改心し、元の百合男子に戻った。エロヤスという仲間もいるが、そのエロヤスも改心した。
実は百合を捨てた時にボクシングを始めたらしい。それから高校生ボクシングのチャンピオンになった。戦闘力が高いのはそのため?そしてそれを倒した啓介…やっぱりサイヤ人か!?
気だけで正二郎達を吹き飛ばしたりしたが、アルティメット啓介との戦闘ではあっさりと敗れた。
バトロイでは何故か超サイヤ人に変身可能。

ちなみにヨースターエリアのお祭りをぶっ壊そうとしてたのは本気ではなかった。そのため超サイヤ人に変身していない。

悪人から善人へ…ベジータみたいなタイプ?

  • 能力
HP:12000
攻撃力:S
防御力:S
素早さ:A
賢さ:S
気力:S

  • 超サイヤ人
HP:12000
攻撃力:\デデーン/
防御力:SS
素早さ:A
賢さ:A
気力:\デデーン/

百合男子は戦闘力が高い!←

  • 相性
鳳先生(ゆりんゆりんしたいです…!)
☆エロヤス(やっぱりお前とは百合を語る仲でないとな)
花寺啓介(あの時お前がいねえと俺はずっとあのままだっただろうよ…)
カカロット(Megamari)(ヨースターエリアで知り合った。それにしてもちなつって怖いよな…)
吉川ちなつ(いや、知っててくれたのは嬉しいがどうしてそうなった!? カカロット(Megamari)「作者がちなつ好きだからじゃね!?」)