ヒュヴァーズ

「ヒュヴァーズ」とはMr・Hの分身・・・つーかアバターキャラである。

概要
Mr・Hのアバターとして出てきたキャラ。
なのでふつーの人間。人造人間でも、アンドロイドでもクローンでもない。こいつはふつーの人間である。

なお、基本このキャラはバトロイクエスト等に出るが、実際のバトロイでは新キャラ用ステータスのテストキャラでしか出番がない。

ステータス

体力:4000
攻撃力:B
防御力:C
すばやさ:B
アビリティ
ヘヴィガンナー(普通の人間がもてなさそうな大型火器を振り回せる)
ニュートラルスタイル(光適性や闇適性に左右されず、またチーナザギによるこのキャラのファウストやメフィストが生成されない。なおこのアビリティは奪われないし、コピーも出来ない。)
機動兵器操縦(機動兵器の操縦適性アビリティ。)
バトスピプレイヤー(中の人であるMr・Hが使っているバトスピデッキからスピリットやブレイブ、マジック、ネクサス、アルティメットを呼び出して攻撃させる)

服装
灰色のロングコート(ただし暑いときは例外)と黒の長袖シャツ、黒色のジーンズを着用し、やや茶色のブーツを履いている。

使用武器
クラッシュカノーネ:無反動砲とマイクロミサイルポッドを組み合わせた混合重火器。
シェルドガトリング:防盾などが取り付けられた12.7mmガトリング。盾としても使える。
ストラグルGブレイド:アサルトライフルに折りたたみ式の大型銃剣とグレネードランチャー等を組み合わせた混合火器。
フェルザードブラスター:H&K MK23をベースに改造されたハンドガン。片手でも扱えるように調整がなされている。ちなみに二丁ある。
ベルフェゴールシューター:かなり特殊なリボルバーハンドガン。高威力の弾丸を扱う関係上、かなり頑丈なフレームが採用されている。

使用技
アッパードブレイド:ストラグルGブレイドの大型銃剣で切り上げて、追撃でもう一回切る。
アッパードシューター:ストラグルGブレイドの大型銃剣で切り上げて、追撃でアサルトライフルを叩き込む。
ダンス・ザ・バレット:フェルザードブラスターの二丁拳銃で撃ちまくる。
ファニー・クラッシュ:クラッシュカノーネの無反動砲の爆風で敵を打ち上げ、マイクロミサイルポッドで追撃。
ヴァンピーア・ブレイク:至近距離までダッシュしストラグルGブレイドに搭載されているパイルバンカーで攻撃、追撃でベルフェゴールシューターを叩き込む。
ディストラクション・カーニバル:クラッシュカノーネのマイクロミサイルポッドを撃ち込み、さらにそこへ無反動砲とストラグルGブレイドのグレネードランチャーを撃ち込んで追撃、その次にフェルザードブラスターの二丁拳銃を撃ち込み、さらにストラグルGブレイドのアサルトライフルを叩き込み、シェルドガトリングで追撃、ストラグルGブレイドの大型銃剣で切り刻み、パイルバンカーを打ち込んだ後、ベルフェゴールシューターでとどめをさす必殺技。

バトロイでのこいつ
新キャラ用ステータスのテストキャラ。以上。