歴史

このサイトは少なからず、学校や他メンバーにも影響を及ぼしている。
その他、このサイトの発足までの歴史を時系列順に解説していく。

紅生姜時代

大体2011年12月頃。MyPCを買ったBBBが調子に乗ってブログを設立。
周りがブログをやっていなかったこともあり、じわじわと知名度を上げていき、当時6年1組だった人たちに特に影響を及ぼした。
地味チャット(現マルチチャット)も設立。1回だけ来てその後は来ないという人が多数のため、噂となって消えていった。
また、当時チャット利用者は少なかったため、主にコメント欄で会話をしていた。多い時には50コメントを超えることも。

BBBBlog時代

管理人が紅生姜からBBBに改称。同時に地味チャットをマルチチャットへ改める。
記事を書くのにも慣れ、ネタ系はこの頃が面白かったとBBBは自称している。
また、宣伝宣伝と一番ほざいていた時期である。それによって数名の人がブログに訪れた。
しかし影響は皆無。
中学校入学後
静まったかに見えたサイトが活気を取り戻してきた。
もっぱら学校でBBBと持て囃されてドヤ顔が出来た。同時に一気にメンバーが増える。

BBBBlogⅡ時代

6月にブログを移転。
このころから、獣魔を筆頭にブログを作り出す者たちが増える。

BBBBoX!時代

飽きてきた人も出る。
行方不明者も出てくる。
マンネリ化を防ぐためにこの頃にこのサイトが誕生。
ワイワイ騒ぐSNSに変貌を遂げる。
同時に宣伝計画も再び。

閉鎖

先生にばれたとか問題が起きたとかそういう感じでマルチチャットは終焉を迎えた。
12月29日には閉鎖会(?)が盛大に行われて盛り上がっていたそうな。