チョニあげ。ゲハの屑スレの大半を製造している諸悪の根源。360と関係のない言いがかりをつけて日々中傷誹謗をするスレを立てている。
立てるだけでは飽きたらず、毎日自分にレスして保守ageしているのだから、こいつの精神異常がどの程度かは推して知るべし。
番付けスレを荒らした際に、その正体が轟音である事が判明した。詳しくは轟音(その1)を参照。
詳しくはゲハの轟音まとめwiki - チョニageを参照されたし。

暫定評価表 【A(64/80)】

673 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2012/02/21(火) 13:46:22.72 ID:e6H36eEV0 [3/3]
【チョニage】

・粘着度(10/10)(レス専門。主に轟音が立てたクソスレを、中身のない1行レスでage続ける。)
・狂人度(10/10)(24時間365日対応という暇人度は轟音と同等か。)
・面白度(1/10)(レスに中身がない。)
・有害度(10/10)(普通ならすぐ沈む轟音スレを何ヶ月も保守しつづける。年単位で残るスレも。)
・知名度(7/10)(轟音と同一人物説もあったが、毎回IDが違うなどの状況証拠から別人であろう。)
・低脳度(10/10)(botに近い内容のレスしかしない。「人工無脳」説もある。)
・ゲハ脳度(6/10)(脳そのものが存在しない?)
・コミュ障度(10/10)(そもそも轟音以上にコミュニケーション取る気が無い。「人工無脳」並み。)

・総評(64/80)
轟音の金魚の糞。轟音の有害さを下からサポートする迷惑人間。
botでないなら重度のアスペルガーと推察できる。