モラクス ウルトラレア 必要魔力:18 遠距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
5916 3978 9894 7000
誕生日:11月5日
身長:173cm
体重:53kg
3サイズ:
スキル:口封じ
効果:大きなダメージを与えつつ
一定確率でしばらくスキルを使えなくする
親愛度 コメント
私はモラクス。七十二柱の悪魔のうち、二十一番目に身を置く者よ。安心して…私は他の悪魔と違って、力を与える代わりになにかを奪おうなんて気はないわ。しいて言うのなら、唇を奪いたい…あ、あら?私、なにか言ってた…?
欲しい知識があるのなら、なんでも聞いてちょうだい。優秀で扱いやすい使い魔もいるから、入り用の時は彼らに頼むといいわ。ふふふ…、お礼のチューなんて別に望んでないわ。ほ、本当よ…?
きみはなかなか欲深いわね。度の過ぎた欲は悪魔にとって格好のエサ…悪魔の中には、きみを貶めようとする者もいるわ。そういう時はすぐに私を呼んで。け、契約の…く、口づけをしてくれれば、きみに力を貸すから…
きみの唇の味が忘れられなくて、普通のチューじゃ満足できない体になっちゃった…ねぇ、私…きみに一生尽くすから、代わりに熱いチューが欲しいの。一日一回…いいえ、一回と言わずに何度も欲しいの!

親愛度 セリフ
ローリスクハイリターンな悪魔をお望みなら、私の出番ね♪
チュー…熱いチューがしたい…ぶつぶつ…
きみの唇、なかなか…な、なんでもないわ…ふふふ…
モラクス、フォライ、フォルファクス…好きに呼んでいいわよ
さぁ、こちらへいらっしゃい。今日はなにを学びたいのかしら?
使い魔が欲しければいつでも言ってちょうだい
…どうしてきみの唇はそんなに魅力的なの…?
きみと唇を重ねたら…あたし、どうにかなってしまいそう…
ふふ…どうしたの?チ、チューがしたいのかしら…?
他の悪魔なんかにきみは渡さない!絶対に!
今日も頑張ったから、ご褒美のチューが欲しい…
チューが朝と夜だけなんて…少なすぎよ…もっとしたいのに…
…あら?チューだけでは物足りなくなってしまったの?
きみに召喚されてよかった…心からそう思うの
私がここまで人間を好きになるなんて、初めてのことよ…
きみと毎日口づけを交わす…最高の幸せ…

スキンシップ後
んー?寝ぼけてて気付かなかったから、もう一回…
二人きりの夜なんだから、頬じゃなくて口の方でも…
なでなで あら、上手…きみ、悪魔を従える才能があるわ

その他
誕生日 欲しいもの…?お祝いのチューをしてくれれば、他になにもいらないわ
真冬のタイムデートの思い出 真冬のタイムデートできみからプレゼントしてもらった魔王の氷像…この氷像をきみだと思って、あたしの想いが込められたチューを…つ、冷たい!ああっ!もっと熱い唇にチューがしたいわ!

  • 親愛度中コメント:欲しい知識があるのなら、なんでも聞いてちょうだい。優秀で扱いやすい使い魔もいるから、入り用の時は彼らに頼むといいわ。ふふふ…、お礼のチューなんて別に望んでないわ。ほ、本当よ…? -- 瑠璃 (2015-02-17 15:51:43)
  • 親愛度中台詞:さぁ、こちらへいらっしゃい。今日はなにを学びたいのかしら?/使い魔が欲しければいつでも言ってちょうだい/…どうしてきみの唇はそんなに魅力的なの…?/きみと唇を重ねたら…あたし、どうにかなってしまいそう… -- 瑠璃 (2015-02-17 15:56:38)
  • 親愛度高コメント:きみはなかなか欲深いわね。度の過ぎた欲は悪魔にとって格好のエサ…悪魔の中には、きみを貶めようとする者もいるわ。そういう時はすぐに私を呼んで。け、契約の…く、口づけをしてくれれば、きみに力を貸すから… -- 瑠璃 (2015-02-17 16:08:15)
  • 親愛度高台詞:ふふ…どうしたの?チ、チューがしたいのかしら…?/他の悪魔なんかにきみは渡さない!絶対に!/今日も頑張ったから、ご褒美のチューが欲しい…/チューが朝と夜だけなんて…少なすぎよ…もっとしたいのに… -- 瑠璃 (2015-02-17 16:10:28)
名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年01月30日 01:33
添付ファイル