ひな祭・ヴァーリ シークレットレア 必要魔力:20 飛行
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
5848 5695 11543 8000
誕生日:3月23日
身長:163cm
体重:49kg
3サイズ:
スキル:強烈白酒
効果:ダメージを与えた敵を
しばらくのちに戦闘不能とする
親愛度 コメント
巫女の予言によると今日の稽古はお休みです。だって、今日はひな祭りですから!マスターは私と一緒に素敵なひな祭りを過ごす予定になっているんです!絶対に逃がしませんからね?
そうやって逃げ出さないで、私と一緒にひな祭りを楽しめばいいんです。稽古の時もこれくらい素直だと助かるんですけどね。ブツブツ…って、せっかくのひな祭りなんですから、小言は無しにしましょうね!
マスター、もしかして…毎日がひな祭りだったら、稽古がサボれていいのになぁって思ってませんか?マスターが考えてることくらい、私には分かるんですからね…別に私は怒ってません。私もちょっとだけそう思うんです。マスターと毎日、こうしていられたらなって
巫女の予言に頼らずに自分の言葉で今の気持ちをマスターに伝えようと思います···あの、マスター···私、マスターと一緒にひな祭りが過ごせてよかったです。ただ、その言葉だけが伝えたかったんです···

親愛度 セリフ
マスター、白酒をどうぞ…って、あわわ…!これ、意外に難しいですね…
ひな祭りが終わったら、稽古再開と巫女の予言が言ってました!
そんなに肩肘はられると、こっちとしては申し訳ない気分になります…
たまには稽古の息抜きもいいものですよね、うふふっ
立派に白酒を注げるように頑張ります!
マスター、今日くらいは私もお酒を嗜んでもいいですよね?
白酒は病気の予防になるんです。さぁ、ぐいぐい飲んでください!
マスター、いい飲みっぷりですけど、後で倒れないでくださいよ?
少し、酔ってきちゃったかもです…あぁ、マスターが分身してます…
稽古も楽しいですけど、ひな祭りも楽しいです
マスター、甘酒もありますよ?白酒とどっちがいいですか?
きゃっ…お着物にお酒をこぼしてしまいました…
もう稽古なんて捨ててふたりでのんびり行きますか?ふふっ、冗談です
稽古があってもなくても、マスターと一緒···それが私のルールですから
乾杯しましょう。また明日の稽古の景気づけに、です
···まだマスターに可愛いって言ってもらってませんけど···?

スキンシップ後
今日は稽古もありませんから…もっとのんびりしませんか…?
夜のマスターは大胆ですよね…稽古の時もこうだったらいいんですが…
なでなで マスターのなでなでは世界一ですね…ふぁ…くすぐったい…

その他
誕生日 今日は私の誕生日です。せっかくですから、稽古をお休みにしますか?

  • 今日は私の誕生日です。せっかくですから、稽古をお休みにしますか? -- 誕生日 (2015-03-23 12:45:49)
名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年02月11日 17:50
添付ファイル