ミネルヴァ シークレットレア 必要魔力:24 遠距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
9384 6647 16031 10000
誕生日:3月21日
身長:160cm
体重:46kg
3サイズ:
スキル:知識伝授
効果:敵全体に大きなダメージを与えつつ
稀に少しのあいだ混乱させる
親愛度 コメント
あたしはミネルヴァ。魔術、知恵、医学、商業、繊維、工芸、それに詩を司る女神よ。え?そんなにいっぱいあっても覚えきれない、って?別に今は覚えなくてもいいわよ。あと、このフクロウの名前はメーちゃんって言うの。これはちゃんと覚えてね
あたしに教えてほしいことがあって、あたしを呼んだんじゃなかったの?人間は学ぶことで成長するのだから、知識欲を持たなくちゃダメよ…えっ?女性について教えてほしいですって?そういうイヤらしいことについては、好奇心旺盛ね…
あなた、頭が悪そうな感じに見えたけどなかなかいいセンスを持ってるじゃない。正直驚いちゃったわ。よーし、そんなあなたにあたしの知恵を、とことん教え込んであげるわ。断ったって無駄よ。あたしが教え込みたくてやるんだから!
もうあたしからあなたに教えられる知恵は何もないわ。いいえ、ひとつだけあったわね…それはね、あたしのこと…ねぇ、もっとあたしのことを知りたいと思わない…?あたし、あなたになら全てを教えてあげてもいいって思ってるの…

親愛度 セリフ
フクロウは聖なる動物で、知恵の象徴でもあるんだから
ねぇ、メーちゃんがお腹空いてるみたいなんだけど、何か持ってない?
あなた、いかにも頭が悪そうね。でもそういうの嫌いじゃないわ
戦争や学校の神でもあるの。どう?あたしって、すごいでしょ?
あたし、怪我だって治療できるんだからね
勉強以外のことだって教えてあげられるわよ?
覚えきれないなら、知恵を司る女神だけでも覚えてくれればいいわ
先生なんて呼ばないでよね。ミネルヴァって呼んで頂戴
さぁ、勉強の時間よ!たっぷり勉強しましょう!
慕ってくれるっていうのはなかなか嬉しいものなのよね
あたしの知恵の全てをあなたに教えてあげるわ…!
メーちゃんもあなたのことが気に入ったみたいね。ふふふ
あたし、あなたからもいろいろなことを教えてもらいたいわ
だってあなたのこと、好きなんだもの…そんな気持ちに気づいちゃった…
はぁ…あたしが愛の女神だったらよかったのに…ちょっぴり残念…
あなただけにあたしの全てを教えてあげるわ…ね…?

スキンシップ後
おはよ。今日もあたしといっぱい勉強しましょうね
メーちゃんも一緒に眠りたいって…いいわよね…?
なでなで 髪が乱れちゃう…これ、巻くのが大変なのよ、もう…

その他
誕生日 メーちゃんの誕生日も今日なの。お祝いはふたつ必要ね?ふふふ

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年07月07日 17:20
添付ファイル