アラディア シークレットレア 必要魔力:22 遠距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
8908 5151 14059 9000
誕生日:6月7日
身長:155cm
体重:41kg
3サイズ:
スキル:女神の魔術
効果:複数回攻撃を行い大きなダメージを与える。
一定のスキルLvで攻撃回数が増える
親愛度 コメント
そこの貴方、わたくしのことを呼びましたか?申し遅れました。わたくしの名前はアラディア。被抑圧者たちに魔術を教える女神です。貴方もわたくしから魔術を教わりたいのですよね?
貴方、なかなか魔術の筋がいいですね。貴方ほどの力があるのなら、魔女たちを抑圧者から救うことができるかもしれませんね。期待していますよ。これからも共に頑張りましょう
貴方がいるおかげで、これからたくさんの魔女が救われるでしょう。魔女にとって、貴方は神のような存在になることでしょう…あ、あの、つかぬ事をお聞きしますが、わたくしは貴方にとって女神であり続けられますか…?
貴方にわたくしから教えることはもう何もありません。むしろ貴方からわたくしにいろいろと教えてほしいくらいです…そうですね…例えば、結婚のこと、とか…結婚ってどういうものなんでしょう…?結婚、してみませんか…?

親愛度 セリフ
わたくしは直接被抑圧者を救いません。ただ魔術を教えてるだけです
さぁ、魔術のお勉強のお時間ですよ。頑張りましょう
地上に人間が増えると、次第に富者と貧者の二つに分かれてしまいます
わたくしの格好が気になっちゃいますか…?
もっともっと貴方に魔術を教えたいと思っています
あ!勝手に魔道書には触れないでください…!
富者は貧者を支配し、抑圧してしまうんです
一応、女神ですのでそれなりの格好はするんですよ…?
今日は個別で貴方に魔術を教えたいんですけど、いいですか…?
貴方にはわたくしのことをいつでも信仰してもらいたいです…
どんなに抑圧が苦しくても、悪に身を染めてはいけません
最近、ずっと貴方のことばかり考えています…もやもやします…
結婚というなの魔術…というのは流石に強引でしょうか…?
結婚以外のこともいろいろと教えてください…例えば夜のこと、とか…
貴方は被抑圧者の魔女だけでなく、わたくしも救いました…!
わたくしたちの間に愛があれば問題ないですよね…!

スキンシップ後
ちゅ…今日も魔術の勉強に励みましょう
ちゅ…明日も一緒に頑張りましょうね、おやすみなさい
なでなで そ、それはなんて魔術なんですか…!?

その他
誕生日 誕生日を祝ってくれるんですか…?貴方は優しい方ですね

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年05月04日 14:33
添付ファイル