アイドルヘラ レジェンドレア 必要魔力:27 飛行
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
10200 8772 18972 11000
誕生日:8月23日
身長:162cm
体重:49kg
3サイズ:
スキル:女帝のご褒美ライブ
効果:2回連続で防御無視の
全体力の3分の1の一定ダメージを与える
親愛度 コメント
ほらほら!絶賛超絶人気アイドルのヘラ様のライブなのよ!?そんな低いテンションでいると、私の鞭がアンタの体にビートを刻むわよ…って、もしかして私にお仕置きされたいから、わざとテンションが低いフリをしてるとか!?
人気アイドルの私に鞭で叩かれたい気持ちはよーく分かるわ。でも私はアイドルだから、アンタにも歌やダンスを見てもらいたいのよね。そうね…私のCDを何枚も買って、ライブも全部来てくれたご褒美に鞭で叩いてあげてもいいわよ?
私の鞭はダンスや振付に使う、大切な衣装の一部なのよ。だから薄汚れた下僕を叩くなんてことはしたくないの。フフフ…そんな寂しそうな目で見ないでよ。次のライブで思いっきり鞭をしならせたくなっちゃうじゃない!
フフフ…アンタってば私のライブに全部遊びに来てくれたみたいね。それじゃ皆勤賞のご褒美に、私の旦那さんにしてあげるわ…って、なんでちょっぴり残念そうな顔をしてるのよ!もしかして、鞭で思いっきり叩いて欲しかったの!?

親愛度 セリフ
アンタも勇気を出して一歩踏み出せば、こっち側の人間になれるのよ!?
スカートの中を下からのぞいたら、即お仕置きだからね!
握手会…?鞭でしばいてあげる会ならやってあげてもいいわ
アイドル…こんなに楽しい職業だなんて知らなかったわ…!
プロデューサー…?下僕の間違いじゃなくて?
またスカートを覗こうとして…でも、鞭で叩いてあげないわよ?
次のライブでも鞭を振り回して盛り上がるわよ~♪
ステージからファン全員を叩ける、長い鞭が欲しいわね
アイドルも女帝も似たようなものなのね!
恋愛禁止なんて上等よ。私は下僕しかいらないからね!
握手券…?足で踏みつけてあげる券ならあるわよ?
新しい鞭の振り付けをしたいから、練習用の叩き台になってくれる?
ご褒美にアンタの望む場所を鞭で引っ叩いてあげるわよ!
四六時中、鞭で叩いてあげるからね♪
私は引退なんてしないわ!生涯現役アイドルよ!
恋愛禁止なんて上等って強がってたけど…やっぱりアンタは必要ね♪

スキンシップ後
朝っぱらから鞭でビートを刻むわよ!
ふわぁ…アイドルって疲れるのね。私も眠るとするわ…
なでなで 超絶人気アイドルをなでなでできるなんて、光栄に思いなさいよ!

その他
誕生日 鞭で思いっきり叩ける、ドラムセットが欲しいわ

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年08月16日 13:45
添付ファイル