パジャマ・モルドレッド レジェンドレア 必要魔力:30 飛行
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
10064 12410 22474 12000
誕生日:9月13日
身長:168cm
体重:54kg
3サイズ:
スキル:叛逆の夢
効果:味方全タイプの攻撃力と防御力大up、速度up
親愛度 コメント
憎きキングアーサーを討ち取るために修行は不可欠…そして、効率の良い修行をするために睡眠は不可欠よ。睡眠中はキングアーサーをギッタンギッタンに叩きのめす夢を見るの。フフ、今から楽しみね…な、なによその目は…?
…そんなに無防備な格好かしら?むしろ、寝る時は裸になりたいくらいなのだけれど。裸で寝ると睡眠の質が上がるって話もあるくらいだし…それに、もし、誰かが襲って来てもこの剣があれば…
あなたの前だとなにも心配せず安眠することができるの。自分でも気がつかなかったけど、私はあなたのことをとても信用しているみたい…それはもう、キングアーサーなんかよりよっぽど信用できるわ…
いつもあなたには見守ってもらってばかりね…決めたわ、今日からは私があなたを見守ってあげる。さぁ、今日からは一緒のベッドで眠りましょう…睡眠中も付かず離れずにいれば、お互い安全でしょう…?

親愛度 セリフ
寝ている間に変なことしたら…いくらあなたでも斬るわよ…
キングアーサーのパジャマに虫でも入れてこようかしら…
夢の中ではいつもキングアーサーをボコボコにしているの
夜は愚猫と一緒に寝るの。温かくて気持ちいいのよ
愚猫ども…寒いからってまとわりつかないで…
まさか…この格好のまま戦わせるつもり…
本当は裸で寝たいけど、あなたの視線が気になるから…
睡眠中でも絶対に剣だけは手放さないわ
愚猫を枕にして眠るのが最近のブームなの
キングアーサーには永遠の睡眠を与えてやるの…!
履いているか履いていないかなんて、些細な問題よ…
少し寝るわ。なにかあったらいつでも起こしてくれていいわ
あなたとデートする夢を見たの。正夢にしてもいいかしら?
私がいる限り、あなたの安眠の邪魔は誰にもさせない…!
愚猫もあなたと一緒に寝たいと言っているわ
あなたの視線を独り占めできるのなら、普段からこの格好でも…

スキンシップ後
…もう少し一緒にゴロゴロしましょう?
一緒に寝るのはいいけど、寝ている間に妙なことをしたら…わかってるわよね?
なでなで 心地よすぎて眠くなってきたわ…

その他
誕生日

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年08月16日 23:46
添付ファイル