花嫁オモイカネ シークレットレア 必要魔力:24 飛行
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
7480 8330 15810 10000
誕生日:1月1日
身長:155cm
体重:52kg
3サイズ:
スキル:百合の角隠し
効果:敵に大きなダメージを与えつつ、
しばらく麻痺させる
親愛度 コメント
このような機会を頂けたこと…それと、あなたとの出会いに感謝をしなければなりませんね。さぁ、夫婦の契りを結ぶ…前に、まずはお勉強の時間です。ちゃんと宿題はやってきましたか?
現代では和装婚はあまり主流ではないと聞きます。私達の結婚式を機に、少しでも和装婚が浸透すればよいのですが…あ、良い機会なので、結婚の歴史についてお勉強を…ちょっと、逃げないでください!
いよいよ婚礼の儀が始まりますね…あなたという素敵な夫に相応しい妻になれるよう努力致します。不束者ですが…今後とも、末永くよろしくお願いしますね。ところで、宿題はもう済ませましたか?あ、まだじゃないですか!
私達は夫婦の契りを交わした関係です…ゆえにお互い、愛について学ぶ姿勢を忘れてはなりません。では早速、夫婦愛をより深めるためにはどうすればよいか…さぁ、一緒に考えましょう

親愛度 セリフ
あなたと一緒なら、絶対に幸せになれると思っています
結婚…素晴らしい響きですね
あなたを想う気持ちは誰にも負けませんよ…
愛についてじっくりと学びましょう
通い婚というのも風情があって素敵ですね
教会で挙げる式も素敵ですが、神社で行う式にも憧れます
結婚は女性の夢ですから、とても嬉しいです…!
媒酌人には誰をお呼びいたしましょうか…?
私の想い…ちゃんと届いていますでしょうか?
さぁ、誓いの盃を…そして、誓いの口づけを…
あなたのこと…もっと知りたい…
私達には必ずや明るい未来が待っていることでしょう…
これからが始まりですよ、あなた♪
夫婦生活は学ぶことが多くてやりがいがありますね…
これからもお互いを支え合っていきましょう
とても素晴らしい結婚式でした。私、絶対に忘れません……

スキンシップ後
あなたと共に朝を迎えられて光栄です
夫婦として、やはり同じ布団で寝るべきかと…
なでなで もっと絆を深めましょう…!

その他
誕生日 私はきっと、あなたと出会うために生まれてきたのです

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年03月31日 16:14
添付ファイル