柘榴石姫ガーネット シークレットレア 必要魔力:22 遠距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
8024 5729 13753 9000
誕生日:1月21日
身長:137cm
体重:158000carat
3サイズ:
スキル:勝利の果実
効果:ランダムで複数回攻撃を行い
かなり大きなダメージを与える
親愛度 コメント
あ、こんにちは…私、ガーネットって言います。本来は石に宿る精霊なのですが、なぜか外に出てきてしまいました…行く場所が他にないので、あなたについていってもよろしいでしょうか?
ガーネットの石言葉には友愛や勝利といった意味があるのはご存知でしたか?そうですか、やはりご存知ありませんでしたか…ちょっぴりショックです…とっても縁起の良い石なので、これからも手元に置いて…くださいますか?
忠実…というのも、ガーネットの石言葉の一つです。だから、自分の心には正直でありたいと思っています。私、マスターのことを…心から愛しています。マスターは、私のこと…愛して、くれますか…?
ガーネットの宝石言葉には真実という意味があります。マスターがたくさん愛情を注いでくれたおかげで、私…本当の愛を知ることができました。愛し合えば愛し合うほど、私は輝くことができます…だから、今夜は…

親愛度 セリフ
ガーネットは柘榴石とも呼ばれます。ご存知でしたか?
バトルは…避けられないことなのでしょうか
マスター…って呼んでもいいですか?
あ…この猫、ザクロちゃんって言います。撫でてみますか?
人間…ってなんですか?
猫のザクロちゃんはお魚よりも宝石が好きなんです…変、ですよね?
マスターのお役に立てているでしょうか…?
赤は一番好きな色…マスターも、好きですか…?
胸…私の胸は、これ以上大きくならないのでしょうか…?
自分に対しても他人に対しても忠実でいたい…そうは思いませんか?
マスターのことが好き…マスターは私のこと、好きですか…?
私のこと…ずっと大切にしてくれますか?
ザクロちゃんもマスターに恋しちゃったんですか…?
マスターを見ているとドキドキします…これが、恋でしょうか?
いつまでも変わらずに愛してくれますか…?
真実の愛を求めても、いいですか…?

スキンシップ後
これが…友愛の証、ですか?
ん…ピカピカになるまで、ナデナデしてくれますか?
なでなで ん…もっとたくさん欲しいです。…ダメですか…?

その他
誕生日 ガーネットは一月の誕生石です。ご存知でしたか?

  • 親愛度低台詞:ガーネットは柘榴石とも呼ばれます。ご存知でしたか?/バトルは…避けられないことなのでしょうか/マスター…って呼んでもいいですか?/あ…この猫、ザクロちゃんって言います。撫でてみますか? -- あすたそ (2016-02-27 04:11:03)
  • 親愛度中台詞:人間…ってなんですか?/猫のザクロちゃんはお魚よりも宝石が好きなんです…変、ですよね?/マスターのお役に立てているでしょうか…?/赤は一番好きな色…マスターも、好きですか…? -- あすたそ (2016-02-27 04:19:23)
  • 親愛度高台詞:胸…私の胸は、これ以上大きくならないのでしょうか…?/自分に対しても他人に対しても忠実でいたい…そうは思いませんか?/マスターのことが好き…マスターは私のこと、好きですか…?/私のこと…ずっと大切にしてくれますか? -- あすたそ (2016-02-27 04:24:02)
  • 親愛度嫁台詞:ザクロちゃんもマスターに恋しちゃったんですか…?/マスターを見ているとドキドキします…これが、恋でしょうか?/いつまでも変わらずに愛してくれますか…?/真実の愛を求めても、いいですか…? -- あすたそ (2016-02-27 04:28:12)
  • コメント 顔見知り - お友だち あ、こんにちは…私、ガーネットって言います。本来は石に宿る精霊なのですが、なぜか外に出てきてしまいました…行く場所が他にないので、あなたについていってもよろしいでしょうか?  仲良し - 相棒 ガーネットの石言葉には友愛や勝利といった意味があるのはご存知でしたか?そうですか、やはりご存知ありませんでしたか…ちょっぴりショックです…とっても縁起の良い石なので、これからも手元に置いて…くださいますか?  一心同体 - ラブラブ 忠実…というのも、ガーネットの石言葉の一つです。だから、自分の心には正直でありたいと思っています。私、マスターのことを…心から愛しています。マスターは、私のこと…愛して、くれますか…?  嫁 - 俺の嫁 ガーネットの宝石言葉には真実という意味があります。マスターがたくさん愛情を注いでくれたおかげで、私…本当の愛を知ることができました。愛し合えば愛し合うほど、私は輝くことができます…だから、今夜は… -- あすたそ (2016-02-27 04:32:48)
名前:
コメント:



タグ:

宝石
+ タグ編集
  • タグ:
  • 宝石

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年05月04日 14:45
添付ファイル