アイドルユニコーン シークレットレア 必要魔力:24 遠距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
9044 6868 15912 10000
誕生日:11月7日
身長: 角も入れて計ればいいんでしょうか?
体重:内緒
3サイズ:
スキル:ユニコーンステップ
効果:混乱を含む全ての状態異常、及び
即時戦闘不能を高確率で回避する
親愛度 コメント
あら、ごきげんよう。実は最近、ソロシンガーとしてデビューしたのですが、マネージャーさんとプロデューサーさんがまだ来ていなくてですね…え?あなたがそうなのですか?こ、これは失礼しました…!ではよろしくお願いしますね…?
ファンレターをたくさん頂きました!えっと、ユニコーンさんの歌を聴くと心が安らぎます。病気が治りました。筋肉痛がなくなりました。肩こりと冷え性が楽になりました…な、なんだか私、温泉みたいですね…あはは…
私の歌には特殊な魔力が込められていて、聴く人の心と身体を癒す力があるみたいなんです。私の歌であなたの心と身体を癒すことができるのなら、これほど嬉しいことはありません!
ライブの方、お疲れ様でした。でも、まだ少し歌い足りないかも…あの、よかったら私の新曲を聴いて頂けませんか?二人だけのステージで、あなたのためだけに歌いたい気分なのです…

親愛度 セリフ
あなたと一緒なら安心して活動できますね
えへへ…この衣装、自分で作ったのですが…どうでしょうか?
ソロデビューですか…き、緊張しますね…
精霊武道館で初ライブ…!?そ、そんな大舞台で…!
ファンレターを読むと頑張ろうって気になっちゃいます!
ファンの皆様が支えてくださるおかげで歌い続けることができます!
リハーサル中も本番と同じ気持ちで歌います!
写真集ですか…?ち、ちょっと恥ずかしいけど…やってみます!
誰かのために歌えることがこんなに嬉しいだなんて…!
一体感を感じていたいんです。ファンの皆様とも、あなたとも…
最近は作詞と作曲も自分でするようになりました
手ごたえを感じると、角の付け根がピクピクってするんです
あなたを想うと、いくらでも詩が浮かんでくるんです!
今日の私はあなただけの歌姫です♪
ライブツアーが決まりましたよ!一緒に世界中を巡りましょう!
私、これからも歌い続けます!

スキンシップ後
早朝レッスンにお付き合い頂き、ありがとうございます
私の子守唄でゆっくりと休んでください
なでなで おかげ様で、今日も全力で歌えそうです!

その他
誕生日 誕生日はオフの日…ではなく、バースデーライブを行う予定です!

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年07月07日 18:13
添付ファイル