ガーフレット シークレットレア 必要魔力:24 遠距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
9316 6698 16014 10000
誕生日:8月9日
身長:144cm
体重:32kg
3サイズ:
スキル:光速の一閃
効果:敵に大きなダメージを与える。
一定確率で即死ダメージを与えることがある
親愛度 コメント
やあ、アーサー王からウワサは聞いているぞ。私は円卓の騎士の一人、グリフレット。親しい者は私のことをガーフレットと呼ぶから、君もそう呼んで構わない。よし…せっかく出会えたワケだし、君の冒険の手助けをするとしよう!
アーサー王は君のことをかなり気に入っているようだ。彼女のお眼鏡にかなうなんて意外とやるじゃないか。まぁ私は子どもの頃から彼女に気に入られているがな!しかも私の方が付き合い長いからな!うん、私の勝ちだな!
君は見ていて危なっかしいところがあるからな。冒険に明け暮れるのも悪くないが、どうだろう…少し休んで、私とデートでもしてみないか?君とは一度、騎士としてではなく女として接してみたいと思っていたんだ
まったく…君という男は私を退屈させないな。ある時はアーサー王の寵愛を受けるライバルとして、ある時は危機を渡り歩く戦友として…そして、今は恋人として君の隣にいる。もはや、私は君なしで生きていけそうにないな…

親愛度 セリフ
アーサー王の寵愛を受けるに値する人物か、見極めさせてもらおう!
アーサー王とお茶会をしたことはあるか?私はある!私の勝ちだな!
む、どうした?遠慮せずになんでも言ってくれ
先陣は私が切ろう。ゆくぞ、みんな!!
幼い頃からアーサー王の従者として仕えているのだ
アーサー王の剣に触れたことはあるか?私はある!私の勝ちだな!
私がいる限り敗北の二文字は存在しないも同然だ!
我が剣は愚者どもを両断する理なり…!
見張りも食事当番も、全て私に任せてくれて構わないぞ
アーサー王が幼い頃の姿を見たことはあるか?私はある!私の勝ちだな!
剣の腕なら誰にも負けない。むしろ敗北を知りたいぐらいだ!
軽装でいた方が戦いやすくてな。ふふ、君もこちらの方がいいだろう?
どんな苦境も君と一緒なら越えることは容易い。心からそう思うんだ
アーサー王も私達のことを祝福してくれているぞ!私達皆の勝利だ!
君に抱きしめられると、こう…全身が燃えるように熱くなるのだ…
フフ…今夜は私が君を心地よくさせてあげる番だな♪

スキンシップ後
ふむ…主従を誓う口づけというわけか
では、共に仮眠を取るとしよう
なでなで アーサー王に匹敵するほどの素晴らしいなでっぷりだ…!

その他
誕生日 こんなにたくさんの人から祝福されるとは…嬉しい限りだ

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年07月07日 18:14
添付ファイル