ウェディング妲己 シークレットレア 必要魔力:24 飛行
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
7888 7905 15793 10000
誕生日:4月15日
身長:171cm
体重:59kg
3サイズ:
スキル:燕脂化粧
効果:味方全タイプの攻撃力、速度up
親愛度 コメント
ふぅん…悪女とまで呼ばれたあたしと結婚しようだなんてどういう風の吹き回しかしら?なにか企みがあってのことだと思うけれど…いいわ、付き合ってあげましょう。なんだかんだで、刺激的で楽しそうだしね♪
あたしと結婚するからには、もちろん浮気なんてしないわよね?そんなことをすればどうなるか…フフ、あたしにも想像できないわ。それはそれで楽しそうだと思ってしまうあたしは、やっぱり少し変なのかしら…?
なにか企みがあって夫婦ごっこを続けているのかと思ったけれど…もしかしてあなた、ただ純粋にあたしを愛してくれているの…?フフ…だとしたら、あたしはあなたのコトを独り占めしてしまうけど、本当にいいのかしら?
フフ…あなたはもうあたしだけのもの。そしてあたしもまた、あなただけのものよ…これから酒池肉林のあまぁ~い夫婦生活が始まるのかと思うと、すごくドキドキしちゃう…そう思わない?ア・ナ・タ♪

親愛度 セリフ
どんな企みがあるのか知らないけど、夫婦ごっこなら付き合ってあげる♪
あなたがあたしの旦那さんになるの?なんだか頼りなさそうね…
このあたしを懐柔できると思っているのかしら?
ウェディングドレスを着るのは何度目かしら…ふふ、冗談よ…
飽きっぽい性格なのよね。気が付いたらどこかに行ってしまうかも…
あたしと結婚しようだなんて、なにを企んでいるのかしら…?
フフ…刺激的な夫婦生活をしましょう?
愛されるよりも、実は愛したいタイプ…かも?
偽りの夫婦生活を続けていたけど…今日からは本当の…
フフ、ダメじゃない、よそ見をしては。今はあたしだけを見て…ね…?
あなたとあたしは対等な関係…求め、求められる関係なの
もしかして、本気であたしを愛してくれているの…?
フフフ…ところで、初夜はいつ迎えるのかしら?
…大切なのは愛。気付かせてくれたのはあなたよ
フフ、今日は裸でゴロゴロしようかしら。一緒にど~ぉ?
一生離さないわ。だから、一生離れないでいてくれる…?

スキンシップ後
フフフ…朝から元気なのね、ア・ナ・タ♪
夫婦なのだから、もうすこし濃厚なチューを所望するわ
なでなで あらあら…愛妻家なのね

その他
誕生日 富も名誉もいらないわ。あたしが欲しいのは本当の愛…

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年03月31日 16:23
添付ファイル