正月クジャタ レジェンドレア 必要魔力:30 遠距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
16320 7633 23953 12000
誕生日:3月9日
身長:165cm
体重:67kg
3サイズ:
スキル:宝玉の威光
効果:敵全体の結界と回避を無効化し、
極めて大きなダメージを与えつつ、
自身の攻撃力をかなり上昇させる
親愛度 コメント
花魁さんかぁ。いわゆる和の文化ってやつなのかな?詳しくは知らないけど、気高い女性に与えられる名誉な称号だって聞いたことが…え?男性を楽しませるのがお仕事なの…?き、聞いてないよ、そんなの…!
…よう来なさいました。せっかく来んしたんでありんすから、今宵は共に盛り上がるとしんしょう。しかし、一線は越えぬよう気を付けてくんなまし…ど、どうかなっ?花魁言葉っていうの、ちょっと勉強してみたんだけど
きっと特別な夜になることでありんしょう…うん、なんだか自然に言えるようになってきたかも。なんだかね、キミの前だとダイタンになれるっていうか…その、自分を綺麗に見せたいって思えるの。ヘン、かな?
自分を美しく見せるためにすることは一つだけ…好きな人を想うだけでいいの。もちろん、私が見てもらいたい相手はたった一人…フフ、気付いてるクセに。よし、じらしてくれた仕返しに、今夜はさらにダイタンになっちゃおっと

親愛度 セリフ
キミの世界ではこれが女の子の普段着なの?
着物はあまり着る機会がないから、結構嬉しいかも
わぁ、豪勢な髪飾り…!これ、本当にもらっちゃっていいの?
男の人を楽しませるって…一体、なにをすれば…
ん…ちょっぴり大人っぽくなった気分かも
繊細でありながらもダイタン…これが和の文化なのかな?
お酒は…すぐ酔っ払っちゃうから、ちょっとだけ
宝石よりも美しい…?も、もう…上手でありんすねぇ
今夜はバトルはお休み…だから、ね?ゆっくりしていって
キミを見ているだけでほろ酔いしちゃうかも…
あんまりジロジロ見られたくないな…キミ以外の人には…
こんなにダイタンになれるの、キミの前だけなんだから
今夜の口づけは…特別でありんす…
ポーッ…ちょっと飲みすぎちゃった…かも…
わ、私は、その…キミ専用の花魁、だから…
たくさん女を磨いたの。だから、たくさん愛して…ね…?

スキンシップ後
ほら、起きてくんなまし…
…夜はこれから、だよ?
なでなで まぁ…上手でありんすね…

その他
誕生日 宝石をあしらった和のアクセサリーなんか欲しいかも♪

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年08月19日 21:39
添付ファイル