ウェディング・ジャンヌ・ダルク レジェンドレア 必要魔力:30 近距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
7684 16252 23936 12000
誕生日:1月6日
身長:160cm
体重:50kg
3サイズ:
スキル:永久の誓い
効果:味方全タイプの防御力と速度を大upし、
1回ダメージを無効化する結界を張る
親愛度 コメント
ふふ…このような素敵なドレスに身を包む日が来るなんて思いもしませんでした。これもオルレアンに住む民の導き…いいえ、私に使命を与えてくださった神のお導きなのかもしれませんね
今日も生き残ることができてよかったです。そのおかげで、こうして貴方に晴れ姿を見せる機会ができるのですから。最近は戦っている時も、貴方のことを考えていて…いいえ、騎士としてそれはいけませんね!反省します…
オルレアンの人々にとっての幸福は私にとっての幸福でもありました。けれど、私も一人の女ですから…やはり、素敵な殿方と共に在りたいという気持ちもあります。だから…その、私の気持ちに気付いてもらえると嬉しい、です…
こうして貴方と婚礼の儀を迎えることができるなんて…!え、えっと…では…決まり文句ではありますが、言わせてください。私は貴方と片時も離れることなく、生涯を共にすることを神に誓います…!

親愛度 セリフ
貴方への想いが炎のように燃え上がっていくのを感じます…!
永遠に幸福が続くよう、神に祈りましょう
ふふ…鎧を纏っていない私がそんなに珍しいのですか?
神は言っていました。この世で最も素晴らしい殿方と結ばれよ、と
お願いします。どうか、この手を離さないでいてください
少しは大きくなったと思いませんか?そうでもないですか…?
ドレスにしわができるので、こちょこちょはナシですよ?
幸福とは愛から生まれるもの…神はそう言っていました
戦士としてではなく、一人の女として貴方の隣に…
貴方の傍にいたい…片時も離れていたくないのです
ずっと純潔を保ってきました…貴方のために
この指輪は…えっと、そういうことでいいんですよね…?
貴方のお嫁さんになれるなんて、夢みたいです…!
神よ…私たち新郎新婦に祝福を与えたまえ…
と、とうとう貴方と一つになれる夜が来るのですねっ
婚礼の儀を済ませたあとはハネムーン、ですね!

スキンシップ後
素敵なキスをありがとうございます!
よ、夜のキスは…みんなには内緒ということで…
なでなで あぅ…私こんなに幸せでいいのでしょうか…

その他
誕生日 めでたいことはみんなで祝いましょう!

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年01月25日 23:50
添付ファイル