バレンタイン・イフリート シークレットレア 必要魔力:20 近距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
4556 7293 11849 8000
誕生日:8月1日
身長:142cm
体重:35kg
3サイズ:
スキル:溶けるように甘い炎
効果:ダメージを受けた時、その一部を相手にも与える
親愛度 コメント
今年もこの時期がやってきたようね。え…?なんの時期かって…そうね、あなたのような鈍感な男の子にはあまり関係のないアツアツなイベントが発生する時期、とだけ言っておくわ。ところで…あなたって、チョコは好き?
わたしの作るチョコレートは、最初に火の魔法でテンパリングをしてチョコをドロドロに溶かすの。チョコを蒸発させないよう火加減を調節するのがとっても大変だったのだけれど、なんとか形になったわ。さぁ、試食なさいっ!
…もしこれが義理チョコだと思っているのなら、あなたは相当のニブチンということになるわね。い、言っておくけど、こう見えても緊張しているのよ?わたしのほっぺたが燃え落ちないうちに、早く受け取りなさい!
…受け取ってくれたのはうれしいけど、まだ食べないの?わたしとしては、チョコを食べるあなたの姿を焼き付けておきたいのだけれど…す、すぐに食べないのなら、私が食べちゃうわよ!?

親愛度 セリフ
たまにはフリフリの衣装を着たっていいじゃない!
角のリボンに気が付いてくれるなんて。やるわね、あなた
隠し味?もちろん、アツアツの愛情!
火の魔法があればお菓子作りなんて朝飯前よ
マグマのように熱い想いをたっぷりと込めておいたわ
失礼ね。わたしだってお菓子作りくらいやるわよ!
この形に作るの、大変だったんだから
義理でも本命でも、どっちでもいいじゃない
あなたが望むならクッキーやケーキを焼いてあげてもいいけど…?
チョコとわたし、どっちを先に…な、なんでもないわっ
女の子にとっては一大イベントなのよっ!
言っておくけれど、チョコはこれ一つだけなんだからね?
アツアツで甘い関係になれた…ということでいいのかしら?
あなたって、嬉しいときはそういう顔をするのね…ふむふむ
食べないのなら、私が食べちゃうわよ!
ホワイトデーは期待してもいいのかしら…?

スキンシップ後
あら、ほんのりとチョコの香りがするわね
…そうね。もう一晩チョコを寝かせておこうかしら
なでなで ホワイトデーのお返しには早すぎない?

その他
誕生日 コホン。今年の誕生日はアツアツで甘い一日にしたいわね

  • 脱字が直っていたのを確認しました -- 名無しさん (2017-03-01 02:50:21)
名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年01月30日 23:06
添付ファイル