ひな祭・カオス レジェンドレア 必要魔力:27 近距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
6868 13005 19873 11000
誕生日:9月2日
身長:140cm〜210cm(いつの間にか変わってる)
体重:40kg〜120kg(本人も結構大変)
3サイズ:
スキル:混沌の壁
効果:ダメージを受けた時、
近距離と遠距離タイプに
1回ダメージを大きく軽減する結界を張る
親愛度 コメント
ひな祭り…?悪いが、今は自分の正体のことを考えるだけで精一杯…ん?女の子の成長を祝う祭典?ほう…なかなか面白そうではあるな。しかし、祭りには危険が付き物。万全の武装をしたうえで参加するとしよう。
安心するといい。この通り、祭器の中にダークマターによって生成した武器を紛れ込ませてある。祭りの最中にあなたを狙う者が現れても、すぐさま反撃に転じ…む?普通に楽しめばいい?では、この武器はどうすれば…?
晴れ着姿にひなあられ、菱餅に白酒と…どうやら、私はひな祭りという祭事にすっかり魅了されてしまったようだ。いや…正確に言うならば、あなたと過ごすひな祭りに魅了された…と言うべきか
全ての文明を滅ぼすのが私の使命。しかし、このような素晴らしい文化を無へと還す気にはなれない。それに、祭典を通して成長した私のあられもない姿を、まだあなたに見てもらっていないのでな…

親愛度 セリフ
着物に髪飾りに…これが和の文化というものか。実に興味深い
…しまった。敵と間違えて雛人形を混沌に堕としてしまった…
着物の中にはたくさんの暗器を仕込んである。見てみるか?
これが甘酒…混沌の渦のようにドロドロとしているな
ダークマターで生成した武器の威力…とくとご覧あれ
あまり近づきすぎると…射抜いてしまうぞ?
この雛人形の配列…一体、どんな恐ろしい儀式が始まるのだ?
ボ、ボンボリ…?私の正体以上に意味不明な言葉だな…
…そうジロジロ見られると、さすがに照れてしまうぞ
書物で見た着物は、ここまで肌を見せていなかったような…
甘酒ごときで私が酔う…ワケが…ヒックッ…!バ、バカな…
…人形のような私でも、愛してくれるか?
夜は全身を凶器にして、あなたに這い寄るとしよう
甘酒のようにドロドロで混沌とした夜を所望する…!
そう頬を紅くされると、私まで紅くなってしまうだろう…
あなたのために成長するよ。精神的にも、肉体的にも…

スキンシップ後
では、今日もひな祭りを楽しむとしよう
…やけに官能的な口づけをするのだな
なでなで む…もう終わりなのか?

その他
誕生日 さらなる混沌の成長を願って…乾杯でもしようか?

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年08月15日 23:28
添付ファイル