おとめ勇者スクルド レジェンドレア 必要魔力:30 遠距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
15096 8279 23377 12000
誕生日:6月23日
身長:153cm
体重:44kg
3サイズ:
スキル:勇気の先導
効果:毎ターン自身が行動する前に
味方全体の攻撃力、速度を中up
親愛度 コメント
属性は炎、おまけに未来を司っている。…ふふん、あたし以上に勇者に相応しい精霊なんているかしら?いいえ、いないわね!あんたは、そんな勇者オブ勇者のお供になれるのよ?涙を流して感謝するべきだわ!
この冒険の未来は見れないのかって?ふん、あたしを誰だと思ってるの。当然見れるに決まってるじゃない。だけど、そんなのつまらないでしょ?冒険っていうのは、ハラハラドキドキを楽しむものなの!それがわからないなんて、あんたはまだまだね
ちょっと、前に出ないでよ!あたしが付いていながらお供に怪我させたなんて、勇者失格じゃない!あんたみたいなヘナチョコはあたしの後ろでフォローをしとけばいいのよ。もっとあたしのことを信用しなさい!
魔王も倒して一件落着♪あんたとの旅もここまでね。……だ、だけど、あんたがどうしてもって言うなら、まだ旅を続けてあげてもいいわよ?か、勘違いしちゃ駄目よ?あたしは単純に一人旅がいやなだけなんだから!だからまぁ……今後ともよろしくね

親愛度 セリフ
ふん、雑魚なんて相手にならないわ
我が火焔を纏いし剣技をかわせるかしら?
もっと勇者のお供としての自覚を持ちなさい!
さぁ、冒険に出発よ!
楽な冒険なんてやりがいがないわ
勇者としての義務。しっかり果たさないとね
もともと戦いは得意分野よ!覚悟しなさい!
冒険は楽しいことだけじゃないわ。覚悟しておきなさい
バカ、なに怪我してるのよ!心配させないでよ、このバカ!
魔王…もしかしてその存在がラグナロクなのかしら?
あんたはあたしが守るのよ!だから出しゃばらないで!
野宿は平気よ?た、ただ寒いからもうちょっと寄りなさいよ
旅のお供以外でも、お供してくれていいんだけど…!
パ、パーティを増やしたいと思わない?たとえば、こ、子供とか…
冒険は魔王を倒してからが本番よ!
あたしが一人旅をしている未来は視えない…つ、つまり、そういうことよ

スキンシップ後
勇者のお供たるもの規則正しい生活を!ほら、早く起きなさい
し、しかたないわね!お供のあんたを守るために一緒に寝てあげるわ!
なでなで や、やめなさいよ!勇者なのにだらしない顔しちゃうじゃない!

その他
誕生日 こんな非常事態にお祝いなんて…わ、悪くはないけど

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年08月19日 21:46
添付ファイル