ウェディング・ア・バオア・クゥー レジェンドレア 必要魔力:30 遠距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
13940 8942 22882 12000
誕生日:1月29日
身長:161cm
体重:60kg
3サイズ:
スキル:蒼天幻光
効果:回避と状態異常回避を無効化し、
著しく大きなダメージを与えつつ、
一定確率で沈黙、麻痺のいずれかの状態異常にする
親愛度 コメント
わ、私を嫁にもらう!?う、嘘だ、ありえない…!だって私は面倒くさい女だし、一生一緒にいたがる人間がいるはずがない……!も、もし本気なら、力づくで嫁にもらってみなさいよ……
うう、本当に力づくでもらわれるなんて…。あ、あの、もう嫁にもらわれるのは受け入れるから…引きずるのはやめて……。できれば、お姫様抱っこが……や、やっぱり今のは無し…忘れて…
し、式場が見えてきた…。わ、私、本当に結婚するんだ……。ううん、嫌じゃないの…むしろ自分が結婚できるなんて思ってなかったから、夢みたい……。あの、今度は私を置いていかないでね…。塔の頂上…幸せの絶頂に到達しても、見捨てないでね…
私、自分の完全の姿がどんなものなのか、ずっと確かめたかった……。その願い、今やっと叶った…お前にお嫁にもらってもらうのが、私の完全な姿だったんだ…。この姿になった私には、もう怖いものなんてない…!完全なお嫁さんとして、お前に付き添い続けよう……

親愛度 セリフ
何か悪いものでも食べた……?
ほ、本当に引っ張られてる…!?
こういう冗談…やめてよね……
一生よ…?もっとよく考えて行動して……
わ、私…ほんとに結婚するの……?
お前が私の夫……うう、ちょっとイメージと違う…!
式場は…塔の頂上がいいな……
こんな形で外に出ることになるなんて……
不完全な私じゃ…嫁に相応しくない…
もっと優しく…愛を持ってエスコートして…
結婚生活って…めんどくさいのかな……?
できれば式は…空の下で……
どこまでも付いていく…妻だから……
永遠に一緒だ……
完全とはお嫁さんのことだったんだ……
私はお前のもの…好きにして…

スキンシップ後
朝のキス…も、もしかして…ほんとに結婚したのか、私…!?
こ、こっちに来い…!夫婦なんだから、恥ずかしがるな…
なでなで ふふん…お前のなでなではもう、私だけのもの…♪

その他
誕生日 さすが夫…よく覚えていてくれた…

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年08月19日 21:48
添付ファイル