ナース九尾狐 シークレットレア 必要魔力:22 遠距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
8976 5151 14127 9000
誕生日:1月10日
身長:125cm
体重:63kg(尻尾が重くてのう)
3サイズ:
スキル:ナースの治療
効果:体力が少ない味方を回復する
親愛度 コメント
ナースの制服を身にまとってから、妖力が上昇の一途を辿っておるのじゃ。どうやら他者を慈しむという行為は、妾の力を増幅させるらしい…そうと決まれば、お注射の時間じゃ♪準備はよいか?
こりゃ!この間、受診をサボったじゃろ?お主が来なくて寂しかった…ではなくて…し、しっかりと体をいたわってやらないと、いつか痛い目を見ることになるぞ?さぁ、とりあえず上着を脱いでそこに座るのじゃ
体が熱く、胸がドキドキして居ても立っても居られなくなる症状…か。ふむ、それは間違いなく恋と言う病じゃの。その病を癒したければ、もっと妾と一緒にいる時間を増やすことじゃ!
むぅ、体が熱いのじゃ…どうやら、お主の恋の病が妾にもうつってしまったらしいのう。まったく…九尾の妾に病をうつすとは、お主は罪作りな患者じゃ。妾を恋に落とした責任、しっかり取ってもらうぞ?

親愛度 セリフ
ふふふ…心臓の鼓動が激しく昂っておるぞ?
これがナースの制服か…ふむ、なかなかよいではないか
さあ、お注射の時間じゃ。こりゃ、逃げるでない!
ふむ…そんなに妾に看病してほしいのか…仕方ないな…
受診料などいらぬ。代わりに油揚げを持って来るのじゃ!
妾の看病を受けられること…誉れと思うことじゃ
この姿で戦えと言うのか?お主も物好きじゃのう…
こりゃ!注射が怖いからって受診をサボるでない!
お主、妾に会うために仮病を使っているな…?
妾が風邪を引いた時は、見舞いに油揚げを持ってくるのじゃ
ちゃんと予約してから来るようにとあれほど言ったじゃろうに…
医療器具の手入れをしている間、尻尾の手入れを頼むのじゃ
その火照った体をもっと熱くしてやるのじゃ!
安心せい。お主が死ぬまで、妾がずっと面倒を見てやるのじゃ♪
ほれ、さっさと上着を脱ぐのじゃ。なにを照れておる?
お主の体のことなら妾はなんでも知っておるのじゃ♪

スキンシップ後
さぁ、朝の検診の時間じゃ。とっとと上着を脱がんか!
暇だからといってナースコールを押すでないぞ?
なでなで お主の手…いつもよりも暖かいのう。風邪か?

その他
誕生日 ほう…妾の生誕を祝うとは、なかなか殊勝な心がけじゃ!

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年05月04日 14:11
添付ファイル