アイドルラミエル シークレットレア 必要魔力:22 飛行

変更前→
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
6936 6630 13566 9000
誕生日:10月16日
身長:145cm
体重:38kg
3サイズ:
スキル:天使のラブソング
効果:自身の攻撃が当たるたびに
攻撃力を上昇させる
親愛度 コメント
人間は愛らしい女性のことを天使と形容するらしいですね。ならば…天使である私がアイドル活動をすれば、より多くの人々を救済できるはず…ということで、アイドル活動を始めました。どうぞ、天使の歌声をお聴きください…
可愛らしい衣装を纏ってステージの上に立つと、いつもとは違う自分になれる気がするんです。なんだか、自然と笑顔になれて…私が笑顔になると、観客席にいる人達も笑顔になって…こういうの、悪くありませんね
先日発売したシングル『天使にしかなれなかった』が精霊オリコンチャートで一位を獲得しました。これもプロデューサーさんという優秀なスタッフがいてくれたおかげです。そうですね…次のオフ、お忍びでパーティでもしませんか?もちろん二人だけで…
プロデューサーさんという優秀なスタッフが…いいえ、主であり恋人であるプロデューサーさんが無限の愛情を注ぎ続けてくれるから、私は今日も歌い続けることができるのです。たとえこの声が枯れたとしても、主への想いは決して枯れることはありません

親愛度 セリフ
歌も踊りも、天使の嗜みですから
天使のようなアイドルではなく、本当に天使なのですが
では、お聴きください…『ズッキュン★エンジェル』!
え、えむしぃ…?というのは、なかなか難しいですね…
翼は本物なのか…ですか?ふふ…さぁ、どちらでしょう?
天使の生歌…いかがですか?
もう少しマイクの音を上げてもらっていいですか?
アンコールはもちろんこの曲…『残酷なエンジェル』!
天使の私、アイドルの私…きっと、どちらも同じ私…
初めてのラジオ…緊張しますね。あの、傍にいてもらっても…?
次は新曲です。『エンジェルになりたくて』、お聴きください!
私の歌でプロデューサーさんの心を少しでも癒してあげたいのです
主よ…私の歌…私の想いは、届いていますか…?
ふふ…私がアイドルだからといって遠慮する必要はありませんよ?
天使だってアイドルだって恋をします。だって女の子なんですもの…
主への想いを歌にしました。曲名は『ラブリー★エンジェル』!

スキンシップ後
早朝レッスン完了…おはようございます
健康維持のために就寝に入ります…おやすみなさい
なでなで 愛情の注入を確認…主よ、感謝します…

その他
誕生日 誕生日は休みを取ってあります。二人でお出掛けでもしませんか?

  • 曲名の元ネタは「ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!」「天使になんてなれなかった」「残酷な天使のテーゼ」「天使になりたくて」「ラブリー☆えんじぇる!!」かな? -- 名無しさん (2015-05-12 01:20:51)
  • あ、あとお疲れ様でした -- 名無しさん (2015-05-12 01:28:46)
名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年02月12日 18:54