パジャマ・フローズンドラゴン シークレットレア 必要魔力:22 飛行

変更前→
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
6460 7089 13549 9000
誕生日:1月28日
身長:145cm
体重:羽込みで40kg
3サイズ:
スキル:眠りの吐息
効果:ダメージを受けた時、
攻撃してきた相手を麻痺させる
親愛度 コメント
こんなに世界がアツくなっているなんて知りませんでした…早く眠りに落ちてこのアツさから解放されたいです。もちろん、少しでもあなたと一緒にいる時間を増やしたいという気持ちもありますが…でも、睡眠時間優先で…
一度眠ってしまえば、どんなに周りがうるさくても起きない自信があります。なので…夜の警備はわたし以外の精霊に頼んで頂けると、あなたもわたしもすっごく助かると思うんです。というわけで、おやすみなさい…
このパジャマは体を一定の温度に保ってくれるんです。なのに、最近はいつもより身体が温かい気がして…きっと、あなたがそばにいるせいですね…でも、この温かさは心地が良いです。今日もよく眠れそう…スヤァ…
あなたと同じベッドに入るとすごく気持ちよく眠れますね。でも、朝起きるといつもあなたが氷漬けになってしまっていて…それでもよろしければ、これからも一緒のベッドで寝てくれますか…?

親愛度 セリフ
一緒にこーるどすりーぷ、しませんか?
できればバトルせずに寝ていたいのですが…
死んだように眠ることに定評があります、フローズンドラゴンです
あ、おやすみの時間ですか?もう寝ていいですか?
朝起きると枕が凍ってることってありますよね
ふあぁ···早くベッドに入りたいですぅ···
ちゃんと体を冷たくしてから眠りましょう
寝る前の飲み物といえばキンキンに冷えた水ですよね
ご一緒に眠りますか···?凍傷の危険もありますが···
あまり冷たくしないでくださいね···?
あなたの温もりが体の芯まで伝わってきます···
あなたはパジャマで寝ないのですか?
氷の中で一緒に眠りませんか?とても気持ち良いですよ
冷たいベッドに冷たい毛布···至福の瞬間です
寝ている時も、ずっと一緒にいてくれますか···?
あの···えっと、大好き···です···

スキンシップ後
むにゃ…あんまり寝顔は見ないでくださぁい…
れっつ・こーるどすりーぷ、です
なでなで 温かくて溶けてしまいそうです…

その他
誕生日 プレゼントは…睡眠時間をいただければ…

  • 親愛度中コメント:一度眠ってしまえば、どんなに周りがうるさくても起きない自信があります。なので…夜の警備はわたし以外の精霊に頼んで頂けると、あなたもわたしもすっごく助かると思うんです。というわけで、おやすみなさい… -- 瑠璃 (2015-12-25 18:31:40)
  • 親愛度高コメント:このパジャマは体を一定の温度に保ってくれるんです。なのに、最近はいつもより身体が温かい気がして…きっと、あなたがそばにいるせいですね…でも、この温かさは心地が良いです。今日もよく眠れそう…スヤァ… -- 名無しさん (2015-12-25 18:33:00)
  • 親愛度嫁コメント:あなたと同じベッドに入るとすごく気持ちよく眠れますね。でも、朝起きるといつもあなたが氷漬けになってしまっていて…それでもよろしければ、これからも一緒のベッドで寝てくれますか…? -- 名無しさん (2015-12-25 18:33:36)
名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年02月12日 18:55