ファラク シークレットレア 必要魔力:22 近距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
5508 8296 13804 9000
誕生日:4月3日
身長:147cm
体重:38kg
3サイズ:
スキル:冥府の扉
効果:敵にダメージを与えて、しばらく麻痺させる
親愛度 コメント
久しぶりに地上へ出てきたのはいいんだけど、特に行く場所がないの。アナタさえよければ一緒に連れていってほしいのだけれど…あ、ワタシはファラクっていうの。大地を最下層から支える大蛇の精霊よ。よろしくね
ワタシは深い海の底よりも深い所に住んでるの。人はそこを死の世界と呼ぶけど、実際はそこまで怖い場所じゃないわ。冥府への扉が六つほどあるからちょっと危険だけど、広くて楽しいところよ。今度つれていってあげる!
ワタシは大蛇となって大地を支えるという大切な役割を神様に与えられた…けど、ワタシだって一人の女だから…本当に支えたいものは自分で選びたいの。アタシ、これからもずっとアナタの旅路を支えていきたい…!
ワタシ、地上に出てきて本当によかった…だって、こうしてアナタと愛し合う関係になれたんだもん。いつか地下世界に戻らなきゃいけない日が来ると思うけど…アナタのお嫁さんになれたことは、一生忘れないんだから!

親愛度 セリフ
陽射しが眩しい…でも、イヤな気分じゃないわ
なんだかウキウキが止まらないの!ねぇ、一緒に踊りましょう?
地上には地下世界にないものがたくさんあるのね!
ねぇ、アナタはどうして旅をしているの?
地獄への道は善意という名前の煉瓦でできているの
心地のいい風…ずっとこのままでいたいな
今度、地下世界にも遊びに来てね!きっと楽しいから!
冥府への扉はワタシの体の中に…な、なんでもないわ…
いつかは地下世界に戻らなきゃいけないの…
アナタが立っている大地を支えられること…誇りに思うわ
今日も一緒に踊ってくれる?
アナタの旅を…アナタの人生を支えてあげたいの
蛇は獲物に一度巻き付いたら、絶対に離さないんだから♪
アナタのことが好き…この気持ちに偽りはないわ
一生の思い出をありがとう…
ねぇ、夜のダンス…一緒に踊らない…?

スキンシップ後
これが地上の人達の挨拶…?素敵ね!
もう寝る時間なの?もっと一緒にいたいのに…
なでなで この温もり…絶対に忘れないから!

その他
誕生日 地上に出てみると、時間が流れるのはあっという間ね…

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年02月08日 01:15
添付ファイル