フリスト シークレットレア 必要魔力:24 飛行
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
7616 8194 15810 10000
誕生日:4月6日
身長:151cm
体重:40kg
3サイズ:
スキル:戦乙女の知略
効果:混乱を含む全ての状態異常、
及び即時戦闘不能を高確率で回避する
親愛度 コメント
バトルにおいて重要なのは単純な力よりも、優れた知力。相手を知り、裏を掻き、一気に攻め落とす…そのためなら、私はどんな努力も惜しまないつもりよ。ていうか、私一人で十分。あんたは後ろで休んでれば?
いついかなる時代においても、優れた参謀がいるからこそ戦闘は美しいの。もちろん、あたしは戦乙女として前線にも出るけどね。だから、あなたはあたしの弾き出した計算式の通りに動いていればいいのよ!
…なんだか最近、計算がズレることが増えてきた気がするの…今までこんなことなかったはずなのに、あんたと会ってから調子が狂いっぱなしよ!なんなのよ、この内から湧き上がる妙な気持ちは…こんなの計算外よ!
…認めるわ。世の中には計算通りにいかないものもあるってコト。だって、あなたを想う気持ちは自分ではどうしようもないし…で、でも!いつか恋愛という方程式も解いてやるんだから!それまでは、一緒にいなさいよね…?

親愛度 セリフ
悪いけど、あんたのことなんてこれっぽっちも信用してないから
女だと思って油断した?計算が足りてないんじゃない?
バトルなんてあたし一人で十分よ!他の皆は引っ込んでて!
下手に動かないでよね。あたしの計算が狂うでしょ?
ふぅん…意外とちゃんと考えてるのね
安心しなさい。ぜんぶ計算の内よ
計算外の出来事?ありえないわね、そんなこと
我が知恵は戦況を覆す刃…あたしの本気、見せてあげる!
さっきから太ももばっかり見つめてない…?ぶ、ぶっ飛ばすわよ!
ねぇ、あんたって…その、好きな人とか…な、なんでもないわよ!
あたし一人で十分なんだから…!あ、あんたなんか…
くっ…なんなのよ、この気持ち…こんなの計算外よ…!
あたしの計算によると…あんたは今…ドキドキしている!
胸…?あ、あんなの邪魔になるだけよ!このスケベ!えっち!
絶対にあなたを守るわ…この眼鏡に誓って!
恋って、なかなか計算通りにいかないものね…

スキンシップ後
ふっ、あなたの寝坊も計算の内よ
寝る前にこんなことされるなんて…計算外よ!
なでなで 過度なスキンシップは禁止!こーいうのは順序立てて計算しつつ…

その他
誕生日 新しい眼鏡…?あんたってヤツは…わかってるじゃない!

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年03月31日 16:05
添付ファイル