ひな祭・クシナダヒメ シークレットレア 必要魔力:24 遠距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
10540 5933 16473 10000
誕生日:7月11日
身長:146cm
体重:36kg
3サイズ:
スキル:ぼんぼりの燈火
効果:敵に著しく大きなダメージを与える。
自身の体力が少ないほどより大きなダメージを与える
親愛度 コメント
とうとうこの日がやってきましたよ、冒険者さん…!ひな祭り…それは女の子の成長を祝う大切な祝祭。わたくしも逞しく成長していきたいと思っていますので、応援してくださいね
一年に一度しかないひな祭りですし、せっかくなので装束や髪飾りも新しいものを用意してみました。え…?お人形さんみたい、ですか?えへへ、そう言ってもらえるとなんだか嬉しいです♪
ひな祭りは神聖なものですが、神様と共に宴を楽しむ行事でもあります。さぁ、宴はまだ始まったばかりです…神酒の注がれた盃を片手に、朝まで盛り上がりましょう…では、乾杯!
生贄にならず、ひな祭りを過ごせたのもあなたが守ってくださったからです。おかげでわたくしも逞しく成長しました…ど、どこが成長したのか試してみますか…?あなたのためなら生贄的なことをされても…大丈夫です!

親愛度 セリフ
生贄はお休みです…なんたってひな祭りですから…!
ふふ、甘い香りがしますね。これでこそひな祭りです
ぼんぼりに灯りをつけちゃいましょう…♪
神酒を一口飲んだだけで身体が火照ってきました…
さぁ、甘いお菓子とお酒を神棚へ捧げましょう
見て下さい、この菱餅の座布団。ふかふかなんですよ…
このままずっとひな祭りが続けばいいなぁ、なんて
わたくし、スサノオさんみたいに強くなれるでしょうか…?
神様と共に盛り上がりましょう
菱餅も雛あられも、まだまだたくさんありますよ!
笛太鼓の音色が綺麗…心地良すぎてなんだか眠く…スヤァ…
あなたと一緒に春の風を浴びたいのです
わたくしの晴れ姿…これからも見ていてくれますか?
さぁ、楽しいひな祭りはまだまだ続きますよ!
た、食べますか…?いえ、わたくしではなくて、ひなあられのことです…
わたくしを妻として迎えてくださったこと…深く感謝します

スキンシップ後
まぁ、飾りつけを手伝って頂けるのですか?
夜の口づけですか…なんだか、胸がどきどきします
なでなで 優しい手ですね…とても安心します

その他
誕生日 菱餅のケーキを用意してくださったんですか…可愛くて食べられないですね…♪

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年07月07日 18:07
添付ファイル