夏服リヴァイアサン レジェンドレア 必要魔力:27 近距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
7548 11832 19380 11000
誕生日:5月24日
身長:167cm
体重:54㎏
3サイズ:
スキル:ズブ濡れクールウォーター
効果:ダメージを受けたとき、
一定確率で味方全体の攻撃力をup
親愛度 コメント
ほらほら、なにぼーっとしてんのよ!空は快晴!太陽はいつも以上に元気!セミの鳴き声がめちゃめちゃうるさい!そう、夏よ夏!あたし達の夏が来たのよっ!わかったのなら海へ行く準備をする!ダッシュで!!
はーっ、やっぱり夏っていいわよね!あたしは海竜だからいつでも涼しいけど、他の人達はこの陽射しに苦しんでいるのよね。そのザマを涼し気な視線で眺めるのが最高に楽しいのよ!キャハハ!あんたもいい顔するじゃない♪
涼しくしてほしい?そうねぇ…じゃああんた、土下座しなさい!リヴァイアサン様ありがとうございますって言いながらあたしを崇め奉るの!ま、土下座したら涼しくするとは一言も言ってないけどね〜!キャハハ!って、マジでやるワケ…ッ!?
今年の夏はあんたを独り占めにすることにしたわ!ま、嫉妬の化身としてトーゼンのことよね。だから、他の女の子とイチャイチャするのは禁止!代わりに、ほら、ね…?あたしの心も身体も、あ、あんたの好きにしていいわよッ…!

親愛度 セリフ
服の下に水着を着るなんて基本よ、きーほーん!
ほら、行くわよ。どこにって、海に決まってるじゃないの!
透けてたっていいでしょ?水着なんだから
みんな汗だくね。あたしは全然涼しいけど!
あら?だいぶ暑そうね。ウケるんですけど〜!
フフフ…今年の夏はたっぷりとあんたを困らせてあげるんだから!
さぁ、汗だくになるまで全力で遊ぶわよ!
好きな季節?もちろん夏よッ!決まってるじゃないの!
ズブ濡れにしてあげる!覚悟はいいかしら!?
ふふん、見なさい…この整ったボディラインを!み、見なさいよッ!
こうして二人で海を見つめているのも悪くないわね
なにを考えてたか当ててあげる。ズバリ、あたしのコトでしょ!?
なにを期待してるのよ?ねぇねぇ、言ってごらんなさいよ
ナンパされちゃったわ。もちろん断ったけどね!
つ、付き合い始めたからって対等だとは思わないコト!わかった!?
夏は好き。あんたのコトはそれ以上に好き。も、もう言わないからね!?

スキンシップ後
朝は機嫌が悪いの。夏は別だけどね!
ちょっとちょっと!バテるの早すぎじゃない!?
なでなで ど〜ぉ?あたしの肌、ひんやりしてるでしょ?

その他
誕生日 ちゃんと祝ってくれないと涼しくしてあ〜げないッ!

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年08月14日 15:48
添付ファイル