ナーススライム シークレットレア 必要魔力:22 遠距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
8840 5219 14059 9000
誕生日:8月4日
身長:1cm〜160cm
体重:2g〜110kg
3サイズ:
スキル:スライム入り注射
効果:体力が少ない味方を回復する
親愛度 コメント
やぁ!よく来たね!それじゃあ、まずはヌルっと体温を計ってみよっか!それが終わったらツルっと問診票を記入して、待合室でプルプルしながら待っててね!あとで名前を呼ぶから、そしたら二人で一緒にヌメっとしちゃお♪
おや?浮かない顔をしているね。もしかして体の具合が悪いのかい?ん〜、それはいけないね!けど安心して!ドロドロでカラフルなスライムがた〜っぷり入ったこの注射を刺せば、きっと元気になるからさ!!
お、また来たんだね〜。それでそれで、身体の調子はどうだい?君が元気になってくれないと、私も心の底から元気になれないんだよね〜。だから私、君を元気にするためならなんだってするよ!!
胸の動悸が激しいみたいだねぇ。ん、なんでわかるのかって?そりゃあ私は君の専属医だからね。君の体のことはなんでもわかっちゃうんだ!ズバリ、動悸の原因は我慢のしすぎ!だからさ、もう我慢はやめて二人でヌメヌメ、しよ?

親愛度 セリフ
もしかして、注射が怖いのかな〜?
おや?なんだか視線を感じる気がするなぁ…
いっそのこと、ず〜っと入院しちゃう?
診察が終わったら二人でヌメっとしようね♪
お薬の成分はもちろん…ナ・イ・ショ♪
ちぎれたらくっつけばいい!スライムの私には簡単なことさ!
ナースコールなんて押さなくたって、ちゃんと会いに来るよ!
大丈夫!ちょっとチクっとするだけだからさ!
私の調合した元気になるお薬…一発打っとく〜?
いっそのこと、君もヌメヌメなスライムになってみる?
私の治療でヌメヌメのドロドロにしてあげる♪
私の身体、プルンってしてるんだよ?
えへへ・ようやく二人きりでヌメヌメできるね♪
今日は二人の体がスライムのように溶け合う日になる、かも!
おや、バトルの時間?じゃあ着替えてくるね。のぞいちゃダメだぞ?
フフ…トロっとしてるんだね、君って♪

スキンシップ後
朝の検診をヌメっと始めちゃうよ
二人だけの夜の診察…始めよっか♪
なでなで どんな栄養剤も、このナデナデにはかなわないね!

その他
誕生日 君と二人でお医者さんごっこがしたいな~!

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年05月04日 14:56
添付ファイル