ディアナ レジェンドレア 必要魔力:30 遠距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
16320 7633 23953 12000
誕生日:4月26日
身長:165cm
体重:56㎏
3サイズ:
スキル:月光環の導き
効果:味方全タイプの攻撃力、素早さ、防御力を著しくup
親愛度 コメント
初めまして。私はディアナって言うの。月に導かれて旅をしているんだけど、どうして月が私を呼んでいるのかはわからないんだ。ねぇねぇ、目的地は同じみたいだし、君と一緒に冒険してもいいかな?
狩りは私にまかせて。こう見えて私、狩猟を司る神様なんだから!もちろん必要以上に命を奪うようなことはしないわ。戦いだって同じ…本当は誰も傷つかずに済むのが一番いいんだから
天翔ける矢のように真っ直ぐな君はとても素敵な男の子…だけど、真っ直ぐだからこそ心が折れそうになることもあると思うの。そういう時はね、誰かに頼ればいいのよ。その相手が私だったら…え、えっと…とっても嬉しいかも!
辛い時や悲しい時は、私がぎゅって抱きしめてあげるね…きっとそれが、月に与えられた私の使命だから。ううん、使命なんて関係ない…私、君のことが好き。今すぐ君の胸に飛び込みたいの。いい、かな…?

親愛度 セリフ
月の輝きは、いつだって君を優しく見守っているのよ
へーきへーき♪私が傍にいるから、安心して!
辛いことがあったら言ってね。私がなんとかしてみせるから!
争い事はあんまり…でも、必要とあれば全力でいくわ!
銀の弓より放たれし月光の矢よ…立ちはだかる者を射貫け!
天翔ける矢のように、真っ直ぐ進んでいきましょ!
苦難の相次ぐ冒険だけど、共に支え合っていけば怖いものなんてないわ!
ふふ、狩猟は女の子のたしなみですから!
めげずに立ち向かう君の勇姿…この瞳に焼き付けたわ!
恋っていうのは、流れ星みたいに突然やってくるものなんだね
この矢で君のハートを…あ、あはは、なんでもな〜い
あ、あのね、私を…その、恋人として…
君を癒してあげたいの…心も身体も、ぜんぶ…!
大丈夫。君が傍にいてくれれば、怖いものなんて一つもないよ!
キ、キスしたいなぁ…なんて言ってみたりして。ダ、ダメかな…?
私、貞節を司る女神でもあるの。でも、今夜ぐらいは…ね…?

スキンシップ後
元気もらったし、一狩り行こうかな!
ほら、見て。今夜は月がとっても綺麗…
なでなで ひゃんっ!?ゆ、弓を構えてる時に触っちゃだめぇ!!

その他
誕生日

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年08月19日 21:37
添付ファイル