闇騎士オルトリンデ シークレットレア 必要魔力:20 近距離
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
4216 7854 12070 8000
誕生日:8月14日
身長:161cm
体重:48kg
3サイズ:
スキル:闇の斧槍
効果:自身がダメージを受ける代わりに、
敵全体に大きなダメージを与え、
稀にしばらくのちに戦闘不能にする
親愛度 コメント
…貴方の魂が本物の戦士のものかどうか、『剣の切っ先』の名の下に量らせてもらうわ。闇の力を手にした戦乙女は手段を選ばないの…背中からブスリと刺されないよう、気を付けることね…
今の私はオーディン様の命令にだって背く故、人間である貴方の命令なんて聞くわけないわ…そんな悲しそうな顔をしたってダメよ。闇の力を手にした私はいくらでも冷徹に…だ、だから、そんな顔してもダメだってば…!
貴方の魂、見定めさせてもらったわ。いいでしょう…貴方をエインフェリアとして認め、ヴァルハラへと…って、なんで断るのよ!?え…?私と離れ離れになるからって…そ、それは私だって…けど、命令は命令だから、仕方ないじゃない…
か、勘違いしないでよね···!貴方と一緒にいるために闇騎士の信念に背いたわけじゃないんだからっ。ただ、こっちの方が闇の戦乙女として妥当な末路だと思っただけで···だ、だから、その···ずっとそばに···いてよね···?

親愛度 セリフ
闇の戦乙女と化した私に敵はいないわ…
安心なさい。少しでも隙を見せたら、容赦なく斬ってあげる…
ヴァルハラに赴く資格があるかどうか…見定めてあげる
…ねぇ、貴方の魂は本物なの?
私の刃に耐えてみなさい。本物の戦士なら可能なはずよ
…?なにジロジロ見てるのよ?私の顔になにかついてる?
欲しいのは強者の魂…それ以外のものは不要なの。ちゃんと聞いてる…?
オーディン様の命令だって背いてみせるわ…ちょっと怖いけど
闇に染まろうとも、戦乙女は勇敢な戦士に惹かれる運命なのかしら…
貴方と過ごした日々なんて、ぜ、全然楽しく…なん、か…
ヴァルハラに招かれるのは名誉なことなのよ?ちゃんとわかってる…?
あ、貴方なんて、さっさとヴァルハラに行っちゃえばいいのよ…!
ち、ちゃんと私だけを愛しなさいよね···?
···ぎゅってしてくれたら、いつもよりも力が出る、かも···?
貴方と共にいること···それが、戦いの果てに辿り着いた答えよ
闇っていうのは純粋で、一途なものなんだから···

スキンシップ後
朝の光…今の私には眩しすぎるわ…
ほら、夜が始まるわよ。冒険の準備をしなさい
なでなで 貴方の温もりは冷徹な闇の力へと変換される…感謝するわ

その他
誕生日 プ、プレゼントは用意してあるんでしょうね…チラチラッ

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年01月30日 23:04
添付ファイル