光球竜オーブドラゴン シークレットレア 必要魔力:20 飛行
  攻撃     防御    TOTAL  親愛度MAX
5576 5950 11526 8000
誕生日:11月13日
身長:132cm
体重:30kg
3サイズ:
スキル:救済の光球
効果:戦闘不能となるダメージを受けたとき、
体力が少ない味方1体を回復する
親愛度 コメント
マ、マスターあぶない!ぶつかるから、そこどいてー…って、アイター!うう、ごめんなさい。怪我はない?飛びながら困ってる人がいないか探していたんだけど、うっかり墜落しちゃって…。あっ、自己紹介がまだだったよね?わたしはー……あれ、わたしの名前ってなんだっけ?
ええ、今からバトル!?ケ、ケンカはダメだよー!どうしても行くって言うなら…わ、わたしをやっつけて行きなさーい!本当はこんなことをしたくないけど、マスターのことを想っての行動であって…あっ、想ってとは言ってもまだラブじゃなくてライクかなー…って、あれ?バトル終わっちゃった?
マスター、何も言わずに抱きしめさせて。ギュウ~…えへへ、急にごめんね?ただちょっと、マスターが悲しそうな顔をしてたから気になっちゃって…。ねぇ、わたしでよければ話してみてよ。きっと力になれると思うから…って、あれ?今、嫌な音がしたような…あっ、マ、マスターの背骨が折れてる!?
マスターとの間には3人の子供。大きな犬と上品な猫も飼って…あっ、マスター聞いて聞いて!わたしとしては屋根は赤色がいいと思うんだけど、やっぱりマスターの好みも聞いておきたいんだ。でもでも暖炉の設置は譲れないかなー……って、マスター!?い、いつから聞いてたの?

親愛度 セリフ
出会えた記念に握手!…あれ、骨が折れた音がしたね?
たしかわたしの名前は…オ、オリーブドラゴン?
もしかして、これが運命の出会いなのかな…?
世界に平和が訪れますように!
と、飛んでたらパンツ落としちゃったー!
荷物を運ぶなら、わたしが全部持ってあげるよ
マスターが怪我しないように見守ってないと!
静かに。羽で小鳥さんが眠ってるの♪
アイター!こけちゃアイター!ま、またこけアイター!
わざとドジってるわけないでしょ!
マスターが戦いで傷つく姿なんて見たくないよ…!
優しい竜なんておかしいのかな…?
新婚生活にも平和があふれてるといいな
マスターを持ち上げてお姫様抱っこー♪……あれ?
ええっ、わたしの妄想結婚生活が現実に!?
婚約指輪をカラスに取られちゃったー!

スキンシップ後
アイター!歯がぶつかっちゃったね…
うう、ドキドキして眠れなくなっちゃうよ
なでなで ふぇっ!?また、髪がはねてたかな?

その他
誕生日 えっ、今日って私の誕生日だっけ?すっかり忘れてた…

名前:
コメント:



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年02月11日 18:16
添付ファイル